lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓬莱泉

Image080.jpg



三河で一番うまい!と噂の蓬莱泉をゲット!
どれどれ。。。これは飲みやすいわ。水みたいにグイグイいけますぜ。
適度に割るとマジいいわ。うんめぇ


Image081.jpg


今日の夕飯。ホタテにコンビーフ。。。もろにつまみじゃああああああああああ。

  1. 2007/03/31(土) 22:52:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ガブリオレ

H102851850101010101B0000007L.jpg


フォルクスワーゲンのガブリオレ。これは僕が一人で洗車した初めての車さ。。。
車自体結構綺麗だった。内装も結構よかったわ。オープンカーで4人乗り。

店長が いいだろーオープンカー。俺はいらんけど

いらんのかい!!店長話しやすいし面白いしめちゃカッコイイ。
今日はバッテリーの交換を教えてもらった。
注意点としては マイナスからはずす だ。忘れないようにしねーと。。。
何気に車の知識が増えてきました。いいバイトだわー。
今週バイト4人でやってきたけど、3月末で二人辞めてしまう。。。
楽しく話せるようになってきた所なのによおおおおおおおおおおおおお。
明日から僕は土日のみ入る。つまりバイト一人さ。てら寂しい

  1. 2007/03/30(金) 23:09:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オデッセイ

odesei.jpg



これですよ!半日かけてバフして綺麗にしたオデッセイ。。。
超がんばった。バフった次の日筋肉痛なったし。
この車どんな人が買うかなー。楽しみだぜ

  1. 2007/03/30(金) 23:00:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

さぁ洗車

Image074.jpg



帰ったのが5時近かったが、今日は洗車だ!って決めてたから始めることにした。
まずは車全体を水で流し、上の写真の液体をスポンジに染み込ませて全体を洗う。
そして水で流し水気を取ればきれいきれい!
水気を取るのに最適なのが


Image078.jpg


このグロスってやつ。水を染み込ませても絞ると水気が全て吹き飛んで
どんどん水気を取れるという優れものさ。こいつは必需品だぜ!
軽く洗車しただけで車は。。。


Image072.jpg




Image073.jpg


こうもピカピカのツヤツヤになるんだぜ!やっぱ洗車は気持ちー。
7年落ちとは思えない綺麗なボディだ。うっとりするわ。。。


Image075.jpg



最後にプシューっとタイヤにこれつけて終了!
綺麗になったわー。本当はワックスもかけたかったんだけどな。。。
もう外が暗くなっちゃってだめだったわ。明日バイト行く前にやろうかなぁ。
時間が微妙だけど。。。

  1. 2007/03/29(木) 22:19:38|
  2. 日記
  3. | コメント:1

いざスシローへ

Image070.jpg


葬式の帰りにスシローへ寄ることにした。会社でここの回転寿司は美味い。
って聞いてたからね。平日っつうことも会って空いてるなぁ。
お腹もグーグー音がなるぐらいだったから、バクバク食べちまった。
味は。。。うん うまいな!100円というのが良心的な価格だ。
100寿司以外のところだと値段ばっか気にしてぜんぜん食べれない貧乏性なんだ。
だから100円寿司最高だべ!
一番好きなネタは えんがわ かな。あとかに味噌もサイコー。
テラウマス。寿司はうめーなー

  1. 2007/03/29(木) 22:07:55|
  2. 日記
  3. | コメント:2

人生初の葬式

Image069.jpg


会社辞めてからも土日平日とずっとバイトでやっとこさの休みだと思ったら、
葬式行くぞ。 だってさ。。。親戚の人らしいんだが、正直どんな人か知らない。
2,3度しか会ったことないだろう。
母親が 面目が立たない。 とか言って僕も参加することになった。
そんな形だけ参加する葬式でいいのかよ。。。自分から行ってやりたいと思う人の
葬式とかならわかるが、ほとんど面識のない人の葬式に行って何の意味があるんだろう。
とかいろいろ考えたが、どうしても来いと頼むから行くことに。

場所は鳳来寺のやすらぎホールってとこらしい。車で1時間以上だぜ。
お坊さんがお経唱えてるときに、宗教的な物を感じた。まぁこれも仏教?とかの
宗教的な行為なんかな。よくわからんけど。最近創価学会の人の話とか、
気孔に走って友達をマルチしようとする奴とか見てて、それに近い感じがした。
僕はキリスト教だ!!とかバカなこと考えてお経を聞いてた。
こんな気持ちの奴が葬式参加していいんか。。。
1時間ぐらいで葬式が終わった。なんか亡くなったのが社長さんらしくて
200人近くの人がいたわ。
はぁ。。。今日洗車する予定だったけど、時間的に無理そうだ。。。

  1. 2007/03/29(木) 22:03:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

マフラー交換



Image061.jpg



今日は知り合いの河合自動車整備工場という所へ行ってきました。
例のマフラーに取り替えてもらうためです。バイトも休みだしね!
上の写真はAPEXというマフラー。見た目はいいんだけど、音量が物足りねぇ。。。
早速取り替えてもらおう。


Image063.jpg


うわ 浮いてるよ!
つか今まで紹介してなかったけど、新しく買った車はレガシィB4です。
5速MTでターボ!!280PSとパワーのあるセダンです。
まじかっちょええぜ!


Image062.jpg


うーん、なんか古い感じがするなぁ。汚いからか?柿本マフラーに比べると
輝きがない。。。


Image065.jpg


おっちゃんがんばれ!むちゃくちゃ硬いようで苦戦してました。
物凄い音立ててネジがはずれましたよ。。。


Image066.jpg


ジャーン!!ピッカピカだぜぃ。早く産声を聞かせておくれ。
車を下ろして。。。エンジン起動!!
ッボッボッボッボッボッボッボと特有のボクサーサウンドをかなで。。。
ってなんか音ちいせぇ。APEXのマフラーより小さくないか。。。?
帰りやすい位置まで車だしてくれたんだけど、APEXマフラーより音が小さい。。。
なんでじゃあああああああああああああああああああああ。
噂が爆音だったのにさ。。。変える意味ねえええええええええええええ。
走った感じはよくなったけどさ。フケがよくなってクラッチでガクガクっとなるのも
少なくなったし。性能はいいなぁ。だ け ど 音が。

家に帰る途中もしやと思った。帰ってからふとマフラーを見ると。。。


Image067.jpg


インナーサイレンサーが付いてんじゃん!!これは音を少なくするようなやつ。
これ付いてりゃ音小さいに決まってるわ。。。早速はずした。
エンジン始動!


・・・
・・・・・
・・・・・・・

うはっ 音がLvあっぷした!アクセル踏まなきゃたいしたことないんだが、
ふかすと結構な音で。こりゃ駐車場から出るのが難儀だわ。。。極力アクセル踏まない
ようにせんと迷惑かかる。。。
マフラーを変えることに大反対してた母親。実際マフラーの音聞かせても
あんま変わってないじゃん。だそうだ。結構変わったと思うのにな。。。
結構強気な母親だ。

僕的に理想のサウンドになって超満足。爆音すぎなくていいわー。

  1. 2007/03/29(木) 21:52:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

1225231.jpg


花粉。。。花粉症だああああああああああああああああああ。
最近ずっとよかったのに、今日はだめだ。。。水のような鼻水がだーらだら。
ティッシュがゴミ箱を埋め尽くしてる。。。なんて量だ。
飲んだお茶がすべて鼻水になってしまっているかのようだ。
もういやあ。

  1. 2007/03/28(水) 22:57:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ハンドクリーム

Image058.jpg



バイトで手が荒れ荒れだから買った。すでに手がシワシワでガサガサで
皮がめくれてきたし。。。
毎日忘れずにつけるぜ!リップクリームをたまにしか塗らないから唇がずっと
直らない。。。習慣化しなきゃなあああああああ。

っつか目の前にハンドクリームがない。どこいったんだ。。。

  1. 2007/03/28(水) 22:44:14|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ぷっつんベルト

Image055.jpg



バイト中の出来事。
ぎゅうぎゅうにベルト締めてたせいか、いきなりブツって言って取れてしまった。

これは や ば い

だぼだぼのズボンだもんさ、下がるわけよ。。。腰パンならまだいいのだが、
脱げる。不用意に歩くと 脱げる。
どうしよう。。。そうだ!

以前会社でベルト忘れてった日にアドバイスもらったんだ。ひもで縛ればいいじゃん。
ってね。そこでこうしてみました!


Image056.jpg



見た目だせええええええええええええええええけど、気にしてられんぜ!
なんとか仕事できるわ。。。
くそ!やっぱシマムラブランドはだめか。。。うわあああああああああああ

  1. 2007/03/27(火) 23:10:23|
  2. 日記
  3. | コメント:1

バフ

bahu.jpg



今日バイトでバフしてくれって言われました。
何かと思えば車の表面の薄い傷を治すような事?らしいです。
上の機械に


urethaneb.jpg



こんなスポンジっぽい物を付けてコンパウンドという物をつけて

シャーーーーーーーーーーーーーーっと回して綺麗にしてくのですが。。。
めっさ握力いる!電動ドリル持ってるみたいにすんげぇ振動くるし。
バイトの半分はずっとバフしてたんじゃねぇかな。まじ握力尽きたわ。
ペットボトルの蓋開けようとしても力入らなかったし。明日は筋肉痛かなぁ。

  1. 2007/03/27(火) 20:15:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

エムズアート

gazo4.jpg


私のバイト先です。ずっとビッグウェーブだと思っていたのですが、名前を借りて買取を
しているだけで、本当はエムズアートという会社みたいです。
検索したらモロ出てきたし。洗車した車はまだ掲載されてないなぁ。
掲載されたら紹介すっかな!

ホームページはこちら

  1. 2007/03/27(火) 00:08:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

RO中毒

main.jpg


どうみても中毒症状です。
ウルドで活動してる人のブログ見てたらROがやりたくなってきた。
なんということだ。タバコやパチスロと同じで止めてもまたやりたくなってくる。
中毒性が強すぎる。たすけてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
まぁ 今PCの調子わりーし、1台逝かれてるからできないんだけどな。
やりたいと思っても始めることはないだろう。今は自分のLvアップで忙しいしな。

  1. 2007/03/26(月) 23:04:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

カキモト ハイパー2000フルメガN1+(シングル)


Image053.jpg


マフラーを買いました。今まではAPEXという会社のマフラーを付けていたのですが、
いまいち音のボリュームが足りないと感じて。。。
そこで


Image054.jpg


柿本 ハイパー2000フルメガN1+(シングル)というマフラーに変えることにしました。
この会社のマフラーは 爆音 で有名な会社です。さてさて、どんな音がするか楽しみ。
なんつうか僕はベースとかの重低音?が好きなんだ。
いい音させてくれよ柿本マフラー!!
取り付けは木曜日に予定してます。木曜日に自分の車撮影すっかな。ついでに洗車して。

バイトでのこと

今日は4人もバイトがいました。多すぎだっつうの!
4人で1台を洗ったり無茶苦茶でした。二人で十分じゃねぇか。。。?
4人分もビニール手袋がなく、男性人二人は素手で作業することに。
やっべぇ。。。マジこれ手荒れる。いやあああああああああああああああ
男にしては結構綺麗な手してるんだ。保湿クリームも塗ったりしてますし。
明日も4人。明後日も4人。あぁ 僕の手が布切れのようにぼろっちくなっていく。

仕事中店長が お茶しよう。ってことでジュース買ってきてくれってパシラれました。
エアーズでもよくパシラれてました。
ぱしられ属性でも付いてるんじゃ。皆の注文をメモって近くのミニストップまでDASH!!
ぱぱーっと買って戻りました。本来休憩の時間じゃないのですが、30分もだべって
休憩しました。ウマスー。

  1. 2007/03/26(月) 21:49:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

よかいち

Image040.jpg


よかいち!これは よかいち!!
エアーズの杉浦係長に教えてもらったお酒。オススメだと言うから買ってみた。
うほ 飲みやすい。炭酸のジュースで割るとマジよす。ぐいぐいいけるぜ。
マジこれはいいぜ。。。アルコール25%なのになぁ。ストレートでもそこそこいける。
晩酌はこれで決まりだぜ!つか入れ物が高そう。結構入れ物に金かかってんじゃね。
よかいち飲めよ!マジオススメだからさ。

  1. 2007/03/26(月) 19:03:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

送別会第2回

Image052.jpg


イタロを車に乗せさぁ出発!
ちょ ちょっと待て!イタロでか過ぎ!明らかに窮屈そうだぜ。。。やべぇこの圧迫感。
カメラに収めときゃよかった。ギアチェンジするときイタロに当たるし。テラワロッタ
さぁ 店に着いたぞ。

ガガガガガ

・・・
・・・・・
・・・・・・・?

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
やっちまったああああああああああああああああああああああ
当たるわけないと思ったのに。。。ブロックっぽいのにタイヤ当てて停めるじゃん。
それにモロにエアロがぶつかって割れました。ローダウンしてないのに。。。
このエアロ低すぎ!しゃれになんねえええええええええええええええ
まぁ 見てないことにして店の中へ。。。

メンバーは 禰宜田さん 三浦さん イタロ 宮平さん 宮平さんの友達 わし

異色のメンバーだ。なんとく誘われたから乗りでOK言ってしまったからのぅ。
今までにこんなメンバーで食事言ったことないわ。
今日来ている店はイタロオススメのブラジルのピザ屋。
イタロのオススメでピザを2枚とマンゴージュースを頼みました。
早速ジュースが 一口。。。
ん んまい!ココナッツミルクっぽいマンゴージュースと言えばいいのか。
なんか濃厚でうまっしゅ。
次にピザを頂こう。うほ 意外といける。
日本の食しか口に合わないと思ってたが、旨かった。
なんというか生地が薄くてチーズが大量かな。日本のチーズと違ってどこかおいしい。
ふた切れ食べただけで満腹感がきた。これ結構ボリュームあるわ。。。
お腹がチーズっぽらっす。
ごちそっさん!結構話も盛り上がったし楽しかったぜ。このメンバーでの食事も悪くないな。
また行きたいと思わせる 楽しい食事だった。

さぁ帰るぞイタロ!
前向きに停めたからバックで。。。すいすいーっと道路にでてビューンと行くぞぉ!

ガガガガガ

・・・
・・・・・
・・・・・・・?

ありえねええええええええええええええええええ
本日2回目かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

歩行者と自動車の通る道の間に長ーいブロックっぽいもんあるじゃん。
あれがあるとは気づかなくてケツからそれに突っ込んじまった。
あぁまた傷ついたよ。。。
もういやあああああああああああああああああああああああ

  1. 2007/03/25(日) 23:25:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

イタロ家

Image049.jpg


今日は皆で食事をしようと言うことで派遣社員のイタロを迎えに行きました。
本来はフェリペがイタロを乗せていく予定だったのですが、事故って車が大破したそうな。。
ちょっとだけ早く着いたので上がらせてもらうことに。Tシャツにパンツ一丁で出てきたイタロ。
部屋を見るとどこかで見たような足場の踏み場もない部屋だった。散らかりすぎじゃああ!!
イタロの汚い部屋を物色しているとこんなものを見つけた。


Image050.jpg



そう プレイステーション3だ!いい物もってんじゃないかイタロ。。。
こいつのすごい所はPS3のソフトを全部持っているところだ。
横に何本も置いてあってテラフイタ。XBOX360もあるし。かなりのゲーム好きじゃないか。
そーいや夜勤中にPSPやってたなぁ。。。

僕が物色してる中イタロは黙々と準備。普段みない髪型に決めてた。


Image051.jpg



バッチリ決まってるぜイタロ!

  1. 2007/03/25(日) 23:10:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

カエル

Image048.jpg


いつも飲みに行くメンバーのうちの一人。よしこさんからもらったカエル。
カエルが好きなのか車にはカエルのぬいぐるみがいっぱいあった。
この元気なさそうな顔がいいよな。パンチしたくなるし。
助手席に乗せてたけど、邪魔だっつうことで今は後部座席にお引越しです。

今日のバイト

昨日の続きでフォルクスワーゲンのガブリオレっつう車洗いました。
外はワックスでツヤツヤだし、内装も結構きれいだった。あんま洗いがいがない。
と思っていると雨がポツポツ。えぇ。。。また休みっすか?
と思ったら車を移動させる仕事をやらされた。
別のところに車の保管場所があるそうな。そこまで2台で行って1台置いて戻ってくる。
だ そうだ。
んでワゴンR3台とイスト1台とアストロ1台運転したわ。
同じワゴンRなのに運転のしやすさが全然違った。エンジンの調子か?
ハンドルの回しやすさも違うし。アストロはマニュアルだった。
わしの車とは全然違った。ギア比がかなり違ってアセッタ。クラッチの繋がるとこも
ちがうしな。。。
イストは新しい車で運転しやすかった。そこそこにパワーあるし。
NAの加速感て結構いいな。イストは中々気に入った1台だ。
つか 事故ったらどうすんだよこれ!保険利かないだろうに。。。マジこえぇよ。

午後はスズキのエブリっつう車を洗った。こりゃまた汚いの何のって。。。
農家の人かなぁ。車内に草木がむちゃくちゃ落ちてたし。
掃除機で吸って窓拭いて。。。てか扉閉めてたらなんか魚介類っぽい匂いしたし。
締め切ってたら頭痛くなってくるわ。
だが掃除のやりがいがあるっつうもんだぜ。
明日はどうなっかなー。

  1. 2007/03/25(日) 22:00:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

送別会 第1回

gekka.jpg


検査課の皆で小樽食堂へ行ってきました。今回は誰も酒を飲まないらしい。
皆ウーロン茶で乾杯!!と思いきや一人 PCで世話になった先輩はトマトジュース。。。
何かちげええええええええええええええええええええええ!
この赤々としたトマトジュースを一発目から頼む先輩。カッコイイデス
ぺちゃくちゃ皆で喋り、次々運ばれてくる料理を食べ 皆との最後のご飯を楽しみました。
その中4杯のトマトジュースを飲んだ先輩はすごいと思う。
最後のデザートを食べ、もう終わりだ。。。と思うと目頭が熱くなるのを感じた。
それじゃあ最後に一言お願い って言われたときはマジ泣きそうになった。
だけどやんややんやで話がそれて結局最後の一言を言わずに終わってしまった。
なんてこったい。ぐだぐだで終わっちまった。感動させる一言もなくなっちまった。
またいつか会えるさ。だから最後の一言は無しっつうことだ!

  1. 2007/03/24(土) 21:26:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

萌えカー

Image041.jpg


国道1号線を走っていると、目の前に少女のイラストの書かれた車が走っているではないか!
いくらなんでも。。。萌え絵を車にイラストする人はすげぇよ。
堂々としすぎです。
A君が車を所有したらこういう車になるんだろうなぁ。

  1. 2007/03/24(土) 16:24:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

バイト開始

photo-komatsubara.jpg



今日からバイトの開始です。
車買取屋のビッグウェーブという所でバイトだ。基本的に洗車オンリーらしい。
平日だと車検とか名義変更とかもやらされるみたい。
10時に出勤。中には事務員さん一人。挨拶してまたーりと待ってると。。。
女の子のバイトが!!洗車のバイトだから男ばっかだと思ったが、違うっぽいなぁ。
店長はまだ出勤してこないそうで、そのバイトの子に教えてもらいながら作業スタート。
内装綺麗にして外装を洗って。。。ずっと一人での作業だから楽ですなー。
他人に気ーつかわんでいいのはヨロシ。1台洗車完了!!2時間近くかかったぜ。。。

さて昼飯じゃー!人見知り属性を持った僕だったが、何か話さないと気まずいぜ。
と思いつつバイトの子に 今大学生ですか?って話しかけた。
普段なら無言のまま飯を食うのだが、会社での経験が生きてるのか、人見知り属性が
なくなったようだ。以外にペラペラ喋れた。
年上だと思ってたから敬語で喋ってたが。。。タメだった。だが相手も敬語使ってくるから
こっちも敬語になってしまうじゃないか!
昼飯を食べ終わる頃雨が。。。すると店長が 上がらない?って言ってきた。
うは 雨だと仕事ないのね。ぜんぜん働いてねえええええええええええええ。
ってことで初日終了です。楽しいバイトだわ。
だ が 雨だと休みってのがテラ痛い。明日大雨らしいじゃないですか。
休みか。。。

  1. 2007/03/24(土) 14:28:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

デンソーエアーズ!

Image039.jpg


1年間お世話になった会社を退職しました。
本当に 本当にお世話になりました。社会は人間関係が大変とか聞いてたけど、
この会社の人間関係は最高だった。皆優しくしてくれるし、いろんな人が話しかけてくれる。
その中で休憩を共にする仲間ができたとき、嬉しかった。高校の休憩時間を思い出したよ。
わいわい皆で話しながらお菓子を摘む。なんて楽しい時間だったことか。
お買い物ツアーやグルメツアーとか、最高のひと時だった。ずっと旅行から帰りたくない。
そんな気持ちを持つぐらい。。。
こんなにも仲良くしてくれた皆に とても感謝してる。甘えすぎた所もあったけど。
今日もお昼をご馳走になった。最後だから 食べに行こうって。
もう皆で旅行に行くこともないだろう。大学に行っても誘うね!って今は言ってくれたけど、
会社を辞めた人を誘うのにはいろいろあるよね。。。自分でも分かってるけど。
もう2度とない。この楽しかった日々を忘れず、いい思い出にしていこう。
エアーズの皆がいたから、最高の思い出を持って退社できた。
まだ会社にいたい。皆といたい。そんな気持ちにさせてくれた皆に感謝。
エアーズを好きにさせてくれた皆に感謝。毎日が楽しかったわ。
もうそんな日々も終わりだけど、この1年を忘れずにいよう。
時間が立って過去の事になっても、本当にあの時は楽しかったよ。って言えるよ。
こんな日々は二度と戻ってこない。すばらしい時を捨ててでも自分の道を行こうと思う。
やっと自分で選んで、進んで行こうと思った道だ。妥協しない。
皆が がんばれ!がんばれ!って言ってくれた。これからを本気で生きていこう。
落ち込んだときはエアーズの皆を思い出して頑張っていこう。
今度皆に会ったときに 僕 がんばってるよ!って言えるように。

  1. 2007/03/23(金) 23:54:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヒヤリハット賞

Image003~00.jpg



ヒヤリハット賞を頂きました。やったね!
まさかこれに選ばれるとは。。。些細な出来事を報告しただけなのに。
あぁ 明日は最後の勤務日だ。懐かしい思い出が走馬灯のように思い出される。
高校生活以上に濃厚な1年だった。本当にいい経験になった。
この会社に来て正解だった。最高だったよ。
明日 終わってしまう
  1. 2007/03/22(木) 22:54:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2

KURIKINTON FOX

kitune.jpg


KURIKINTON FOXかっこいいっすよ!
FFの戦闘曲とかハルヒやらロマサガやらの曲をギターで演奏してる人です。
マジかっこよすぎて毎日見まくってる。
オススメは ファイナルファンタジー5のビッグブリッジの死闘 かなぁ。
FFをプレイしたことない人は見てもつまらんかもしれんけど。。。
だがまぁ とにかく見るべし!!


こちら


 

  1. 2007/03/21(水) 23:05:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

不整脈

pic_div02_main.jpg



今日会社の健康診断があった。前にもやったが、夜勤をやっている人は年2回だそうだ。
今週には会社辞めるのにな。。。
そこで聴診器を当てて心臓の音をチェックする検査をしたときだ。
不整脈って言われたことある?って言われたんだ。

こりゃ不整脈だねー。ハートセンター行ったほうがいいよ。
豊橋はいい腕の人ばかりだから安心して。直してきたほうがいいよ。

ん。。。?つまりハートセンターに行って検査して手術してこいってか!?
なんでやねえええええええええええええええええええええん!!
今までそんなこと言われたことないのに、健康体だけが自慢の僕だったのに。。。
うわああああああああああああああああああああああああああああ。
なんて不整脈だよ!
ショック杉。病院なんていかねええぞお!だいっきらいなんだよ!
大学での身体検査でも不整脈って言われたら行こうかな。。。

  1. 2007/03/20(火) 23:29:09|
  2. 日記
  3. | コメント:3

奇妙な生物

Image013.jpg


A君宅へ訪れた時のこと。
暗闇の中ゲームをしている二人がいた。なんでこんな暗くして。。。と思い近づくと
不気味な仮面を付けた人が二人いた。深夜ということもあり恐ろしかったぜ。。。
彼らを見て呆然と立ち尽くしてしまった。理解するのに1秒ぐらいかかった。
まったく。A君宅は不思議な物がいっぱいだぜ。

  1. 2007/03/19(月) 22:48:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

フェリペ

Image008~00.jpg


名前はフェリペ
毎日日本語の勉強をしてるブラジル人。何気に平仮名書けるし、すごいよ!
いろいろと日本語教えてるんだけど、理解してくれたときはマジで嬉しい。
夜勤のときいろいろ教えたりして時間経つのがめちゃくちゃ早かった。
会社入ってどこかブラジル人とは関わらないようにと避けてたけど、話してみると
皆いいやつだな。イタロにしてもそうだ。話してると面白い。日本人とは違ったノリがいい。
まだ話して間もないのに、会社辞める日にサンパウロ(サッカーチーム)のTシャツくれる
って言ってくれた。そのときはマジで泣きそうになったし。。。ぐっときた。
あぁ ホントにこの会社いい人ばっかだ。残り一週間か。

  1. 2007/03/19(月) 00:26:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヴァールと一緒

Image011.jpg


ヴァールの家に行ったときのこと。
一緒にROしてました。机の上には花粉症で大量に使われたティッシュが。
きたねええええええええええええええええええ。
その机でPvに参戦しました。
自分のプリでPvに参加したのだが、KICKはメンバー多杉で僕の入るスペースなどない。
そこへ何故か懐かしいEAのメンバーがいるじゃないか!
軽くEAのチャンプに阿修羅決められた後だったが、 PTに入れてください!
とお願いすると快くPTへ入れてくれた。そこには引退したはずの野良もいた。
なんか寄せ集めみたいな、どうみてもウルドのPvには相応しくない低LvのPT。。。
だ が 以外といける!?と始めだけ思った。すぐに轢かれゲーになってしまったが。
だけどいろいろバカやってマジ楽しかったわ。ヴァールのPC覗いて場所ばらしたりして。
情報漏えいしすぎです。
また金曜日になったらヴァールの家乗り込んでPv参加すっかなぁ。ネタLK課金か!?

  1. 2007/03/18(日) 16:30:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ZerA

2184_p.jpg



ZerAというオンゲーに今注目しています。4gamerの記事とか読んでたら燃えてきた!!!
大学生になるということで時間はある。ZerAのトップに君臨してぇぜ!
だが 大きな問題がある。学費を自分で稼がないといけないことだ。
奨学金借りつつバイトして払っていかないとなんだが。。。辛いよぉ。
考えとしては、1年のときにとにかく稼ぎまくる!2年以降からオンゲー&勉強だべ。
学びたいことは決まってっからなー。だらだらといろいろこなすんじゃなくて、一つずつ
本気になって取り組みたいわけだ。

つうことでまずは稼ぐぜ!
今日 Big wave という車買取ディーラーのバイトの面接に行ってきた。
面接といっても前に電話して簡単に採用してもらえて住所とか書きに行くだけだけど。
洗車のバイトなんだ。夏は暑いし冬は寒い。手もあれるだろう。
時給も安いしね。だけど車好きだから楽しくやれそうなんだ。
そのバイト先の雰囲気も○
面接に行ったとき20分も担当がこなくて待たされたし!
ルーズだぜい。バイトの人数も全部で3人とかワロス。
初出勤は来週の土曜日。退職するのが金曜日。

・・・
・・・・・
・・・・・・・?

休みねぇじゃん!!そっから毎日ぎっしりバイト入れてもらったし。
うほおおおおおおおおおおおおおお。

  1. 2007/03/18(日) 02:10:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ビクド

会社の人とビックリドンキーへ行って来ました。
ほかの課の上司とおばちゃん二人と派遣社員のブラジル人という変わったメンバーで。
そのブラジル人がマジで面白いキャラしてるんだこれが!リアクション派手すぎだし
行動面白すぎだし、ホントいいわ!


Image009~00.jpg


名前は イタロ

風邪あげる ブシッ ブシッ
班長デブデブ
僕デブじゃなーい。
都合の悪い事言われると 日本語わからなーい。とか言うし。
リアクションよすぎで見てて飽きない。行動面白くて笑いすぎて涙でたよ。
最高だ イタロ!!

  1. 2007/03/17(土) 09:44:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

