lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぱろぼ第三次


grandslam7504-img450x600-1177843877424_031.jpg




何をやるのにも理由を探してしまう。何でこんなことしてるんだろう・・・とか。
そんなふーに考えながら過ごしてると、何をやっても続かないし、面白くない。
ぼーっとする毎日が続いてる。やる気なんねーし 面白いことないし。
だめだな。毎日つまらん。
ぼーっと過ごしても時間もってーねーし、ゲームでも買いに行った。
んで第三次スパロボ買った。久しぶりにやって、すごい新鮮。
これ買った目的がエヴァが登場するからなんだけどね。
最後までやりきりたいな

  1. 2007/04/30(月) 21:41:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

なんてやつら

gizakawa.jpg

なんかオフ会やってるヴァールにメッセ後輪させられた。
皆テンションてら高い。ついてけねえええええええええええええ
まぁ がんばれや
  1. 2007/04/29(日) 22:27:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

火傷


Image180.jpg



1台PCがぶっ壊れた。原因を探るべく解体。
CPUに原因があるんじゃないかと思い、解体したまま起動。
ちょっと試すだけだからCPUクーラーなくてもいいかー。と思ってそのまま起動。
・・・・軽く熱暴走で落ちた。これ熱暴走で落ちたんかなー?
と思ってCPUを触ったら・・・ほあっちゃあああああああああ
あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
並じゃねぇよこの熱さ・・・
思いっきり火傷した。冷やさなければ・・・と思っても何もねぇ!
もういい これでいい!


Image179.jpg


冷凍室に入ってた餃子のたれ。これが半氷でめっちゃいいわぁ・・・
超冷える。
CPUには注意しましょう

  1. 2007/04/29(日) 12:56:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2

デスクトップ

Image178.jpg



わたしのPCの壁紙です。
FFTの壁紙に設定してたのに、ある日起動したらこんな壁紙になってた。
明らかにぶっとんどるな・・・
寿命かもしれんぬう
  1. 2007/04/28(土) 01:01:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ares

ares.jpg



アレスオンライン始めました。
狩りしかすることねー。
まぁ黙々と狩りするの好きだからいいけどなー。
にしても廃人多すぎ!大学生という立場を利用してできる限り接続して狩りしてる
のに・・・上のやつらが多すぎるうわあああああああああああああああ


そのうち辞めそうだわ。


飽き性・・・乙

  1. 2007/04/27(金) 20:42:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

洗車を。。。

Image071.jpg


僕が必死に洗車していると、家のなかから見てる物体が・・・
キューっとしちゃうわー。
うっとり・・・
・・・
・・


っは いかんいかん。ついついチビに見とれてしまった

  1. 2007/04/26(木) 08:34:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

しょこたん

Image170.jpg




もゆるすぉー。

らいおらいおー

ギザカワユスぉー

  1. 2007/04/25(水) 23:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

窓へ

Image171.jpg


窓から外へ出たいちびちゃん。しょっちゅう窓が開いてないか確かめてる。
だいたい鍵かけってからなー。開かないことを確かめてうまいこと方向転換。
見事激写!!


あぁかわいい。。。

  1. 2007/04/24(火) 18:48:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コンチェルトゲート

bg_topimage.jpg


コンチェルトゲートというオンゲーをやってみました。
クリックゲーじゃなくて、オフゲーのRPGのようなエンカウント方式で面白かった。
だ・・・が・・・今日オープンβ始まったばかりで混雑しまくり。
15分ぐらいプレイしたら落とされて、人数制限されてINできなくなった・・・
なんてこったい
  1. 2007/04/23(月) 16:08:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

まったりんこ

hannge.jpg



一ヶ月ぶりぐらいじゃなかろうか。1日まったりできたの。
会社やめてからバイトか大学が常にあったからなぁ。
んで1日休みだったわけだが・・・暇っすうううううううううううううううう。
マジやるもんがねぇ。どうしたらいいんだ。
ラテールをやるも飽きた。FPSをやるも長時間続かない。スパロボやりだしたが
10話ぐらいでぬるぽ。暇の境地に立たされたとき・・・最後に走るのはハンゲーの
大富豪だ!!すっげぇ暇つぶしなるわ。

  1. 2007/04/22(日) 19:54:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

びっくりど

Image175.jpg



飯いこうぜーと誘われ、4人で飯いってきました。
なんというか、集合時間が9時半・・・待ちきれなくて家でご飯くっちまいました。
4人中3人はご飯食べてドンキーに行くという。


Image174.jpg



皆デザートばかり頼んだ。びくどと言えばハンバーグなのに、
あえて皆デザート。
いろいろ話してたら深夜になってしもた。
結局寝たのは2時半。起きたの7時。4時間半睡眠でバイトだクマー。



  1. 2007/04/21(土) 21:59:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

現生

Image176.jpg


生まれて初めて現生で給料もらいました。
振込みより手渡しのが働いたぜ!!っていう実感があるなぁ。
やっぱ給料は現生っしょ

  1. 2007/04/21(土) 21:51:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ラテール

SPSCF0001.jpg


なんとなくラテールというオンゲーをやってみた。
そこそこに面白い。ただギルドとか対人がまだねー。。。
暇つぶしにはいいですなぁ
  1. 2007/04/20(金) 20:15:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

源泉徴収

Image163.jpg



すっげーポパイな事に気づいてしまった。
1月以降にもらった給料から源泉徴収って計算されますよね。
んで・・・正社員の時にもらった給料と洗車のバイトの給料足すと。。。
もうちょいで超える!!えぇ。。。マジやべぇ。
バイト辞めるか、鬼のようにバイト入れるかの2択だ。どうすっぺ

  1. 2007/04/19(木) 20:53:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

はっさく

Image167.jpg



す、すっぱウマー!
唾液が染み出るうまさだ

  1. 2007/04/18(水) 22:33:32|
  2. 日記
  3. | コメント:3

わしゃがんち

Image168.jpg


Image169.jpg





今日 わしゃがんち という店に行きました。
昔の会社の先輩とその友達のよっちとカタスと。
会社の話題やら先輩の話やらでいろいろ話してました。
料理は和風物が多かったかなぁ。健康によさそうな料理だったなぁ。
先輩に進められカタスが焼酎を頼むことに。
わしは車だから飲めないんだああああああああああああああああああ。
超のみてええええええええええええええええええ
一口もらうことに。
ん・・・アルコール度高い割りに飲みやすい。穂のかに甘みがあってテラウマ。。。
すっげぇ飲みたかった。結い?って酒みたいだ。さがしてみっかな
んでカタスとよっちの距離だが
前よりは進展あったかな?多少だが・・・
なんだか流れで次回の予定も立てられたようだ。
家から近いとこで酒のみてーなー

  1. 2007/04/17(火) 23:27:45|
  2. 日記
  3. | コメント:8

懐かしの友

Image164.jpg


今日大学で昔仲のよかった友達と会った。
保育園 小学校 中学校と同じだった友達だ。服装とかは違ったけど、
顔が昔のまんまだからすぐわかったぜ。
久しぶりすぎて話に花が咲いた。軽く2時間近く話しちまった。。。
久しぶりに会うといいもんですなぁ
  1. 2007/04/17(火) 19:06:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

筋トレ

Image165.jpg



このローラーでゴロゴロすると腹筋が鍛えられます。
相当お腹に力が入ります。10回もゴロゴロしたらバテてしまわれる。
毎日続けてるから筋肉ついてると思うんだ。
だけど・・・

だけどさ、筋肉の上にお肉が乗ってるからわからん!!!
  1. 2007/04/16(月) 19:26:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

やっきにく

Image166.jpg



バイトでくったくたになり、夕飯は焼肉へGO!
生ビールの大を注文!!やっぱ焼肉にはビールだよなー。
なんか店で飲むビールはすっげぇ美味いわ。生だからか??
イマイチわからんが、喉をすーっと通ってく。ゲキウマ。
ただビールだとお腹張るのが嫌い・・・ぜんぜん食べれんくなるし。

  1. 2007/04/15(日) 22:49:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オーム。

Image159.jpg



大学で始めに友達になったオーム。話合うしおもしれーやつだ。
ホモな点だけを除けばな。。。
なんとこいつは遠距離恋愛をしてるんだ。
愛知と東京・・・どえりゃーな距離だわ。モバゲー?っていう携帯のサイトで
知り合ったらしい。それでメールしたりして実際に会って付き合ったとか。
ネットでそういう話たまに聞くけど、実際にそういう奴みるとスゲーなーって思うわ。
つかよく遠距離恋愛してるよ!もう5回ぐらい会いに行ったとか言ってるし。
スゲー
がんばれよ

  1. 2007/04/15(日) 22:46:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

インロック

Image111.jpg



バイト先でのこと。アメ車のキャデロックという車の内装を掃除してる時だった。
日本車にはないようなスイッチがそこら中にある。タオルで拭きまくってたから
スイッチにも触りまくり。ドアをバシっっと閉めたときだった。
ん・・・?
何か違和感。あれ ドア 開かなくね
え 普通に閉めただけじゃん。なんでカギしまってるの。

・・・?
・・・・・ぇ
全部閉まってる。。。キーは中に。。。

あああああああああああああああああああああああああああああああ
やっちまったあああああああああああああああああああああああああ

インロック!!!

だっさぁ。。。
日本車はカギしてドアノブ?を引いたまま閉めないとカギかからないじゃん。
アメ車は普通に閉めてもカギ閉まるんだとさ。。。
カギ開けてもらうために業者呼んだりと散々でした。
次からは気ーつけないとな・・・

  1. 2007/04/14(土) 19:25:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2

でっぷりん

Image068.jpg


お腹たるみすぎ。。。拾ってきたばっかの時はげっそりして狐みたいだったのに、
今じゃ狸みたいだぜ。
この嫌そうな顔 嫌われております

  1. 2007/04/13(金) 18:06:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2

酔っ払い

Image099.jpg



大学でのオリエンテーションキャンプでのこと。
閉会式で学部長が挨拶しているのに。。。酔った親父二人(目隠してある人)は
あの先生ロボットだ。飲んでも飲んでもつぶれんとか大声で言い出すし、
いきなり拍手しだすし、学部長の一言一言に突っ込むし、まじワロタ。
うちらのテーブル以外はシーンとして学部長の話聞くモードなのに、
ここだけ皆大爆笑してる。幸先が不安になるキャンプですた

  1. 2007/04/12(木) 18:18:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ガスト

midashi2.jpg


ガストでバイト始めました。キッチンで!!
初日は覚える事が山で超大変だった。メニューの量てら多いしな。。。
全部覚えるまでつれー。だけど作るのは意外と楽しいね。
早く覚えないとな
  1. 2007/04/12(木) 18:13:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

正露丸

Image156.jpg



必須アイテム正露丸!!
なんつうかお腹弱いんだよ。ご飯食べ過ぎた次の日とかお腹ゆるいし。
すぐ腹痛くなるしね。
正露丸は効きますよ!
  1. 2007/04/11(水) 11:07:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

見下ろすちびちゃん

Image139.jpg



階段の上から僕を見下ろすチビ。
こいつにはめちゃくちゃ嫌われてる。僕の足音がするだけで逃げるときもあるし。
可愛いもんだからベタベタしまくってたせいかな。。。
  1. 2007/04/11(水) 11:06:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

暗い世界

20070411_0952_07.jpg

ブラブラと暗い世界を歩いて。。。でっかい建物を見上げ、何やってんだろうと。
授業の間に時間ができちゃうから何となくやったオンゲー。
だらだらやってもしゃーないしな。。。やるなら本気で。が僕のモットーです。

大学4年間の計画
1年 とにかく学費を稼ぐ。
2年 学びたいメディア系やビジネス系の授業が多いから本気で勉強する。
3年 専門的なことを勉強しつつ就職活動。
4年 予定なし

大まかに言えばこんな感じかね。

  1. 2007/04/11(水) 11:04:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

離婚届

20070410225254.jpg



ヤフーのトピックス見てたら 紀香&陣内2人そろって離婚届 に見えた。。。
離婚!!もうかよ。。。と思って速攻クリックしちまったじゃねぇか。
よくよく見てみたら婚姻届だった。
病んでるわ
  1. 2007/04/10(火) 22:54:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ちび&しろ

Image046.jpg



しろ子がエサを食べている姿を見て待つチビ太。
しろ子がエサを全部食べちゃうとチビ太が切れる。マジ面白い。
そそくさと外へ出てくし。。。
  1. 2007/04/10(火) 21:22:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

サムライ

Image025.jpg



友達の家に遊びに行ったときに撮った写真。
私の壁紙になっております。
  1. 2007/04/10(火) 21:20:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

