lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は・・・ぷ。

Image212.jpg



今日例の子を駅まで送りました。乗りで捕まえて 一緒に帰ろうと。
んで明日その子と ぷ。 へ行くことに。
ベラベラ喋ってくれるし、仲は良くなってきているんじゃないでしょうか。
明日は100スコアは越えるぞおおおおおおおおおおおお
  1. 2007/05/31(木) 19:11:15|
  2. 日記
  3. | コメント:3

オートバトゥ

type4_sxga.jpg



久しぶりすぎる。こんな何日もやり続けたオフゲー・・・
もう100時間ぐらい突破したんじゃないでしょうか。こんだけハマった理由はナセヲと
一緒にプレイしてるからかなぁ。共同戦線つう協力して戦闘するやつがあるし。
またその敵が糞強いのなんのって・・・
んで昨日ナセヲの考えたオートバトルの設定方法でLv上げをしてみたら・・・
神!神!超効率いいし。手動よりいいんじゃねぇのこれ。って感じだった。
オートバトルで放置して寝て、朝みたら見事Lvが99に・・・
つえええええええええええええええ。
今週末には我らが宿敵 アルガス軍団を倒せるのじゃないでしょうか!!

  1. 2007/05/30(水) 19:05:25|
  2. 日記
  3. | コメント:2

食事

Image200.jpg



例の子と食事へ行ってまいりました。
車の中でも店でも話が途絶えることはなく、楽しい時間が過ごせたと思います。
ただまぁ、飯食って駅まで送っただけなんで1時間ちょいしか一緒にいませんでしたが。
また誘うでねー とバイバイ。

うーん・・・

難しいすなぁ。遠慮がちっつうか、男慣れしてない人だもんでかな。
気まずさもなくて楽しかったには楽しかったんだが、異性相手って感じがあんまり
なかった。友達感覚だ。

うーん・・・

恋愛対象として見れないような気がすてきた


追伸

やっぱギャルがいいよギャル
気楽だしたのしーし
いい人いねええええええかなあああああああああああ

  1. 2007/05/29(火) 19:47:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2

でえと

Image207.jpg



昔の私には考えられない。 行動
気になってる子が友達といる中 これ終わったらちょっといい?と特攻。
よくがんばった・・・
明日飯いかんー?
いいよー
んじゃ明日5限終わったらねー。

・・・キター きました。飯の誘いOKです。
場所どうすっかなぁ。

食べたい物ある?って聞いたけど

予想通り・・・ 「ドコデモイイ」 うん 一番困る答えだ。
迷うわぁ。
今まで何時間も一緒にいたことがねーから、話のネタがもつかどうか不安だぜ・・・

どうする どうする ううううううううううううううううううううううう

  1. 2007/05/28(月) 12:44:27|
  2. 日記
  3. | コメント:6

胃腸

Image202.jpg



コーヒー飲んだ次の日、ニンニク食べた次の日 必ずと言っていいほど腹を壊す。
昔から胃腸が弱いんだ。ご飯を限界まで食べても軽く腹壊すし。
最近胃腸がピークかもしれん。食べ物お腹に入れると軽く張った感じになる。
週の何日かはお腹の調子悪いしな・・・
われ 胃腸 よわす
  1. 2007/05/27(日) 16:19:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

遊びまくり

Image209.jpg



昨日の夜から今日の朝6時まで商業の懐かしいメンバーで遊んでました。
8人うじゃうじゃ。帰ってからずっと寝てました・・・んで今からカラオケくぞお!!
ということなんでまた行ってくます。
一人でいると精神がぬるぽぬるぽしてしまうので助かる。
  1. 2007/05/26(土) 19:39:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

カロリーメイト ポテト味

Image205.jpg



カロリーメイトのポテト味が新登場!!
早速買ってみた。

・・・ほぅ

以外といける。ほんのりポテト味。友達に試食させたら シチュー味だ!
と・・・たしかにシチューっぽくもあるわ。
ただ・・・単調な味でこんないっぱいいらんわ。
昼食これだけだったからお腹減ってお腹減って。
  1. 2007/05/26(土) 15:55:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

警官の太ももにかみつく=民放関連会社の女逮捕-愛知県警

 車を運転中にパトロールの警察官に職務質問され、警官の太ももにかみついたとして、愛知県警豊橋署は25日、公務執行妨害の現行犯で同県蒲郡市新井町、名古屋テレビ関連会社契約社員長沢佳子容疑者(27)を逮捕した。同容疑者からは呼気1リットル当たり0.4ミリグラムのアルコールが検知され、同署は酒気帯び運転でも立件する方針。
 調べでは、長沢容疑者は25日午前3時45分ごろ、愛知県豊橋市飯村町の市道でパトカーに対し、後方から繰り返しライトを上に向け照らすなどした。男性巡査長(29)が職務質問したところ、ろれつが回らない状態で車を発進させようとした。巡査長が止めようとすると、左の太ももにかみついた。 


うちのすぐ近くだこれ・・・
毎日通るとこだし。こええええええええ

  1. 2007/05/25(金) 16:03:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

粉砕

Image098.jpg


何度か声をかけ、電話番号を聞きだした子。
今日も話しかけ、楽しく話せた。 将来設計 みたいなのでいろいろパソコンに
入力する講義だった。いろいろトラブっててその子はなかなか進まなかった。
いろいろ教えた。講義が終わってもまだ終わってなかったから一緒に話ながら
作業終わるの待ってた。
20分ぐらい延長し、やっと終わった。
誘うには今がチャンスなんじゃないか。
そんな選択肢がふと頭へ。
ポチっ 
「明日講義終わったら飯いかない?」

・・・「ごめん。明日は用事があるの」

「そっか。じゃあまた今度ねー。」

ふ ん さ い

砕けたわ。BADルートかよこれ。
もうだめぽおおおおおおおおおおおおおおお

  1. 2007/05/24(木) 22:16:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4

いってくる

アメリカから帰ってきた友達と遊びにいってクマ!!
  1. 2007/05/23(水) 19:14:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

寝すぎ

Image035.jpg


毎日必ず2時間以上昼寝するようになってしまった。
どういうこっちゃりか。
なんか最近ネタがねーなー。ぬるぽぬるぽ状態だし
  1. 2007/05/22(火) 14:15:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

眠れない

Image033.jpg


日曜日のこと。
昼の11時に起きる。4時ごろから3時間昼寝する。
夜1時に布団に入ったのに4時まで眠れない。
そして今超眠い。昼寝したい気分・・・
だが今寝たら同じ繰り返しになっちまうじゃないか!?
KIAIで起きてなきゃな。。。

  1. 2007/05/21(月) 15:44:19|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ひるね

Image172.jpg



最近昼寝が日課になってきた。
しろ子と布団でゴロゴロしてそのまま寝てしまう。
・・・睡眠時間とりすぎだわ。
  1. 2007/05/20(日) 19:16:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

体こわけ

Image177.jpg


朝6時ごろまで友達と遊び、その後GANTZやら漫画を3冊読み寝ました。
起きると・・・首がいてぇ。マジでいってぇ。
前から首を回す癖があって、首の神経?が痛くなることはあったけど 何か違う。
寝違えたのか寝不足なのかよーわからんけど。
だるぽ。 一日がだるぽだ
  1. 2007/05/19(土) 19:28:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN.jpg



最近エレガーデン聞いてます。
いい曲多いですよー。ただ歌詞が英語なのが多いけども・・・

  1. 2007/05/18(金) 20:41:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

げっとずざー

Image113.jpg


華麗に電話番号ゲトー!!
普段使わない赤外線でゲットズザー
勝負は これからだ
  1. 2007/05/17(木) 18:40:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

失敗

Image085.jpg



今日・・・今日聞くつもりだったのに、チャンスを逃して乙った。
絶好のチャンスだったのにいいいいいいいいいいいいい

うわあああああああああああああああああああああ

明日こそは・・・
明日聞けなかったら吊ってキマス
  1. 2007/05/16(水) 19:18:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ターゲット

Image173.jpg



学生生活も1ヶ月が過ぎました。
私の学科には女の子が少ないわけですが、それにオタクっぽい人ばかり。
だが若干電話番号聞きたいなー、と思えたので 明日聞いてみようと思う。
拒否られたら 乙

  1. 2007/05/15(火) 14:27:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2

FFTくりあ

Image059.jpg




FFTクリアしました。ラスボス弱すぎ・・・
アルマってキャラがマバリアってのをかけて、ラスボスがそれを解除。
それを2回繰り返してるうちにリンチってクリアしました。
ダメージ1もくらってねぇし。
弱すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  1. 2007/05/14(月) 17:05:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

チョコメテオ!!

Image047.jpg



戦闘開始→チョコメテオ!! → キャー(即死)


Lvあげすぎたせいか敵強すぎ・・・

  1. 2007/05/13(日) 20:58:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Image188.jpg



ナセヲとソノスが泊まっていきました。
4時間ぐらい寝て永遠とFFTをやってました。
相当鍛えられたし・・・でも共同戦線がむずかしすぎる。
理不尽だしぃ。
なんとかクリアできるまでになりてぇな・・・壁は高いが
  1. 2007/05/12(土) 21:14:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

FFTttttttttttt

Image197.jpg



FFTにはまりまくってます。
まさに は い じ ん
今日はナセヲが泊り込みでFFTやりにきます。
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2007/05/11(金) 21:25:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ししせんこう!

334x600-2007050900001.jpg



ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争買いますた。
PSPだからかエフェが派手なやつだと微妙におせぇ・・・
まぁすぐ気にならなくなったけどなー。
ムービーがいいね。ただ声あったら最高だったのに。
つか難易度たけぇよ・・・もう4回ぐらいゲームオバタ。
だ け ど おもしれええええええええええええ。
ナセヲと共同戦線できるようにがんばりまっする
  1. 2007/05/10(木) 22:30:55|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ガオガイガー

01.jpg


ガガガッ  ガガガッ ガオガイガー!
ガガガッ  ガガガガッ ガオガイガー!!

  1. 2007/05/09(水) 21:12:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ディアボロの大冒険

diaburo.jpg

デスティニーもクリアしてまったり。
ある掲示板にディアボロの大冒険って話がでてたから、検索してみた。
ジョジョの奇妙な冒険がベースになったダンジョン系のゲームっぽい。
早速プレイ。
結構しっかり出来てて暇つぶしにはいいなー。
た だ ジョジョを知らないから元ネタがぜんぜんわからねぇ。

  1. 2007/05/09(水) 11:40:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

デスティニー クリア!

Image196.jpg



クリアしました。
これ・・・神ゲーでした。デスティニーは昔ちょろっとやって辞めちゃったけど、
ストーリー、キャラ、戦闘 神クラスです。のめり込んでずっとプレイ・・・
ああああああああああああああああああああああ
面白いゲームクリアすると軽い鬱がくるんだよおおおおおおおおおお。
終わっちまったよ・・・という。
ルーティー最高だあああああああああああああ

  1. 2007/05/09(水) 01:19:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Image194.jpg



GWの後半、ヴァールの家にソノスと乗り込んだ。
ヴァールは僕が持ってきたマンガを読んで、僕とソノスはFPSをプレイ。
久しぶりにやったキャラで、何か武器が消えててナイフ一本だった・・・
勝てるわけねぇよおおおおおおおおおおおおお!
一回敵の裏とってブスブスしたんだけど、すぐバレテ撃ち殺された。
勝てるわけないし!
その後も初心者級の腕の僕らは負けまくった・・・ぬるぽ!

  1. 2007/05/08(火) 22:57:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

筋肉

20070507211307.jpg



健康科学という授業で小テストがあったんだ。
筋肉の部位のテスト・・・
高校生に戻ったかのように昨日は勉強した。
プリント見てノートにカリカリ。なつかしいいいいいいいいいいいいい。
まぁまぁできました。
勉強・・・ ほんと 懐かしいな

  1. 2007/05/07(月) 21:14:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ですてぃにぃ

Image161.jpg


昨日からずっとデスティニーやりまくり。
久しぶりだわ・・・こんなにハマったの。
スパロボもほとんど作業ゲーみたいな感じで楽しくなかったしなぁ。
これはマジオススメだ。戦闘も神な楽しさ。キャラもいいしな。
明日にはクリアしそー。かなしぃ・・・
10日にファイナルファンタジータクティクスがでるからいいかー。
超楽しみ。オンラインで対戦とか、協力プレイとか やべぇって!
  1. 2007/05/07(月) 21:02:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

東京

Image189.jpg



私は愛知県に住んでいる。
最近弟が東京へ2度遊びに行った。
今日弟宛に東京から荷物が届いた。女の人から。


・・・

はぁ

  1. 2007/05/06(日) 19:23:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

