lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっほう

Image036.jpg



食事制限してるせいか、体重が落ちた。微妙に

た だ 筋肉が痩せてるんだよな・・・食事減らす痩せ方だと。
やべーな。リバウンドがボンボン!とくる痩せ方だぞこれ。

運動せんとダメか
  1. 2007/06/30(土) 12:35:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジルオール インフィニット

Ltzilloll.jpg



ジルオール インフィニットっつうゲームをピコピコ。
なんつーか、自由度の高いゲームで。
行き成り難関な場所に突っ込むと即死ゲー。
んでひたすら ひたすらLvあげ。
んで竜のボスがいんだが、余裕でぬっころし。
ストーリー進めてっても、ボスなんぞ一撃。ありえんわ。

Lvあげすぎた・・・苦戦する敵がでてこない。ステもほぼMAXだし。

いみわかんね。


 

  1. 2007/06/29(金) 22:58:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

夜も寝られない

Image034.jpg



毎日毎日・・・暑っついねん!
夜窓を開けて寝れば涼しいのだが、網戸にしとくとチビタが開けて外にでてくんだ。
そっから虫がブンブン入ってくる・・・だから締め切って寝る。
あ つ い ね ん

はぁ。最近ぐっすり寝られねー。

秘密兵器 クーラーを起動するときか・・・?
  1. 2007/06/28(木) 21:35:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

食事制限

Image208.jpg


土日に暴飲暴食 ペペロンチーノダブルなどを食べ 次の日
ぇ・・・お腹やばくね?って事態がおきた。

えぇ 以前にまして おでぶちゃん になっちゃいました。
足のふくらはぎもヤバイッス。

決意した 食事制限をしよう と。
満腹になるまで食べてたけど、最近は腹8分に押さえるように・・・
うわーん。苦痛だよー。お腹いっぱい食べたい・・・

  1. 2007/06/27(水) 22:19:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

かがみん

img009.jpg



鏡!ラキスタのキャラの鏡さ!
うまいだろー。わしが30分で描いた・・・

なんてこともなく、ナセヲが絵描くって言ってたから鏡描いてくれーって言ったら
30分で上のが仕上がった。テラうま 30分とか神だし。

Lv高すぎだら・・・
  1. 2007/06/26(火) 23:53:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

夜店

Image242.jpg



久しぶりに夜店に行ったらトルコ人系の店がめっちゃ増えてた。
そこで友達はトルコアイスを買うことに。
アイスの渡し方に芸があって面白かった。
落とすフリしたりとかねー。
  1. 2007/06/26(火) 20:15:17|
  2. 日記
  3. | コメント:3

巻き爪

Image244.jpg



8ヶ月ぐらい直らない巻き爪。直りかけたのに・・・再発しやがった。
くそおおおおがああああああああああああ
はぁ・・・悪化し始めたからまた病院行ってクマ・・・
治るんだろうか
  1. 2007/06/25(月) 13:28:24|
  2. 日記
  3. | コメント:2

買い物買い物

Image243.jpg



今日はエヌータとレンと3人で買い物買い物。
と言ってもエヌータをキャラチェンしよう。って流れでいろいろ買いあさりに行ったんだが。

眼鏡屋でメガネゲッツ→しまむらで服ゲッツ→アピタで服ゲッツ→オムライスゴチ

→AMCでボーリング エヌータとレンが神がかったウマサでキモかった。

→JAMって所でアクセげっつ!→サイゼで飯飯→精文館で本ゲッツ

といろいろ行きまくった。本当に行きまくった。

だ が 私はしまむらでベルト(500円)を買っただけであった・・・

エヌータは数万円ぽぽん!とファッションに使用した。
わしも欲しい奴あったがなー。しまむらブランドしか着ないぜ!っていう
安いプライドがあり、見ただけ。

はあああ。楽しかったけど疲れましたな。

  1. 2007/06/24(日) 20:26:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バッティングセンター

Image241.jpg


久しぶりにバッティングセンターいったら・・・手の皮が持ってかれた!
2コイン目で画像の状態さ・・・左手でバットを握れなくなり、片手うち打法に。
テニス部だったせいか、ガンガン打てるぜー。うえっへー

んでボーリング2ゲームやったり、夜店いったり、
焼肉でパァーット飲み食いしたり。
何故か焼肉食べたあとにまたボーリングやりにいったりと・・・
遊びすぎっすよ!

金がぶっとびすぎ。そろそろピンチだわ。
欲しい物もあるしなー。

A宅である雑誌を読んでたら・・・私の好きな会社のKEYから新作がでるんだが、
雑誌の内容読んでたらテラ欲しくなった。買いてー。

ぬーん ぬーん ぬんぬん?

  1. 2007/06/24(日) 02:33:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぬほ

Image103.jpg



毎週なんとか遊ぶ企画がたっております。
今日はボーリング→バッティングセンター→夜店
ってな流れザンスー。
直りかけた巻き爪が・・・また悪化した。膿が出始めたし。
ぜってぇ今日の遊びで悲惨なことになるな足・・・
だがそんなの 関係ねぇ!関係ねぇ!

  1. 2007/06/23(土) 12:54:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

rain

Image084.jpg



雨うぜえええええええええええ。
テンション下がるし。じめじめするし
ぬるっぽ
  1. 2007/06/22(金) 20:47:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

かわゆす

Image240.jpg



わ わしの机の上にちびちゃんがああああああああああああああ。
うっはああああああああああああああああああ

てらかわゆす
  1. 2007/06/21(木) 21:31:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ロマンシングサガ ~ミンストレルソング~

430x600-2007053101661.jpg


ロマサガやり始めました。
神ゲーです!糞面白いし戦闘音楽サイコー。

た だ 難易度高すぎる。ゲームオバタになるとセーブした所からだし。。。
普通にダンジョンを進んでいって、ミミック的存在にあたったらゲームオーバー。
ボスでもゲームオーバー。むずすぎ・・・
だがおもすれーよ

追記

RPGとかで石造みたいなのから水蒸気みたいなの出すトラップとかあるじゃん。
普通はダメージくらうだけだけど、ロマサガはゲームオーバーです・・・
トラップいくつもあるしな・・・

  1. 2007/06/20(水) 17:12:48|
  2. 日記
  3. | コメント:4

喫茶マウンテン

macchas.jpg



名古屋にある喫茶マウンテンという場所。料理が半端ないらしぃ・・・
値段は普通の割りに、量が テラハンパナス らしい。
一度いってみてええええええええええええ

ネタ ネタ ネタ

喫茶マウンテンの料理がいろいろ載ってるサイトは こちら

  1. 2007/06/19(火) 19:50:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

涼宮ハルヒの憂鬱

mirai_hashi-img398x551-117698853001010024.jpg



前に結構有名だった作品。面白いのかなーっと思って見始めたけど、
まぁ普通かなぁ。ここが面白い!って部分がイマイチなかった。
ハルヒの性格は好きだがなー。

な ぜ か アニメ生活が・・・いやじゃあああああああああああああああ
  1. 2007/06/19(火) 18:53:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

洗脳

shinohara_comic-img537x600-1180440278image0001.jpg



やべえええええええええええええ。
まじ 洗脳された。

ら き す た に

うわあああああああああああああああああああああああああああ


どうなっちまったんだああああああああああああああああああ

  1. 2007/06/18(月) 23:11:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ビリーズブートキャンプ

600x240-2007052100009.jpg



KSKからビリーズブートキャンプの書き込みがあった数日後、母親が知り合いから
DVD借りてきおった・・・
毎日弟と母親の二人でビリーズブートキャンプやってるし。
なんてこった・・・
  1. 2007/06/18(月) 22:08:08|
  2. 日記
  3. | コメント:4

なんか知らんがアニメに

Image237.jpg



取りあえず禁昼寝解除おおおおおおお。どうにも眠くてダメだった。
今日は寝られねぇだろうな・・・

S氏の車、カラオケで何度も もってけ!セーラー服 という曲を聴かされ洗脳されて
しまった。その曲が使われてるアニメを見出したら・・・地味に面白い。
ラキスタという奴だ。あずまんが大王ちっくな感じのアニメ。
速攻10話見ちまった。それ以降はまだないようだ・・・早くみてー。

その後 撲殺天使ドクロちゃん っていうアニメも見出した。
これはないわ・・・ブシューって死にすぎだし。キャラの顔崩壊しすぎだし・・・
痛いアニメだ。

  1. 2007/06/18(月) 19:46:18|
  2. 日記
  3. | コメント:6

禁昼寝

Image239.jpg



夜中まで遊びまわって、睡眠時間が中途半端になっちまった・・・
んで今ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお眠い。
昼寝したい昼寝したい昼寝したい昼寝したい昼寝したい昼寝したい。
だ が できない。今ねちまったら夜寝れない・・・
KIAIで起きてるのもつれえええええええええ。
やりたいこともないしな・・・
何してすごそう何して過ごそう


そうか・・・大富豪か!!

  1. 2007/06/17(日) 15:21:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

遊びらいふ

Image238.jpg



今日は6人でビックリドンキー行ってボーリングやってカラオケやってきました!
ビクドのポテト・・・カリーバーグ・・・てらうめえええええええええええええええ。
だ が てら太るわ。脂っこいし・・・吹き出物も増えちゃう。
最近過食気味ですぐおなかへる。でも我慢しないととんでもないことに。
くそ・・・腹一杯美味い物食べたいぜ。

つか最近毎週遊びまわってるなー。これが日常つか、休日家にいてもつまらんからな。
ドットハックもクリアしちまったしのー

  1. 2007/06/17(日) 03:13:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

焦り

Image007~00.jpg



なんか焦ってたな。彼女を作ろうと・・・
昨日ユカさんと話してそんな気もなくなったなぁ。
ちょい色々考えることあってそんな気じゃないって感じだ。
  1. 2007/06/16(土) 12:52:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ハッピーバレー

Image235.jpg



前の会社の先輩のユカさんとハッピーバレーっつうパスタっぽい店行ってきました。
パスタのLvたけぇ・・・写メとり忘れたけど、ナンバー2に入るおいしさだった。
駐車場満車だし、人気はあるんだろうなー。
いろいろビックリする話を聞かされ、頭がぽんぽんです。

会社の人からもらったという人形がネタすぎた・・・


Image236.jpg


この まりもっこり。あそこを引っ張って離すと人形がふるえるんだ。
てらふいた ネタLv高すぎるし。

  1. 2007/06/15(金) 22:35:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Image228.jpg



最近食べすぎ、油っぽいもの食べすぎのせいか油汗がよくでる。
そして吹き出物がブツブツと・・・マジやばくなってきた。
食生活見直さないとだめだわこれ
  1. 2007/06/14(木) 21:58:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2

肉 が

Image199.jpg



最近の食べ過ぎて、明らかに太った。
すぐわかるぐらいに・・・体系変わりやすいからなぁ。なんてこっちゃだし。
うわああああああああああああああああああああああああん

  1. 2007/06/13(水) 20:42:56|
  2. 日記
  3. | コメント:4

歩くような速さで

Image206.jpg


.hack GU面白すぎる。ハセヲのキャラよすぎるし。
だ・・・が・・・自分の使いたいキャラが使えないのが痛い。
消えたり別行動に移ったり。
戻ってくるかわからんから中途半端に他のキャラ使ったりと・・・
まぁまったり

歩くような速さで

  1. 2007/06/12(火) 23:00:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

満腹こず

Image227.jpg



食っても食っても満腹がこない。
3人分ぐらい余裕でいける。
ストレスを食で発散してるから、ストレス感じてるんかなぁ・・・
とにかく食いすぎでここ数日で体重増えた。目に見えて。
お腹がぽっこりーな
  1. 2007/06/11(月) 22:26:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

クレーム

Image234.jpg



昨日カラオケ6時間 そして今日も6時間 ぶっとばしてます。
今日はひどかった。


マイクが入らない
部屋を変えて欲しいと申し出たのに、忘れ去れる。

2件のクレームを出したところ、なんと一人500円割り引きになりました。
対応がいいすなぁ

  1. 2007/06/10(日) 22:20:36|
  2. 日記
  3. | コメント:6

ヘアー

Image215.jpg



なんか、髪が伸びるのが糞早い。
ぶわあああああああああああああああああって伸びてくるしね!
先月切ったばっかなのに・・・また行かないとだめだこりゃ。
髪切りに行くのいやなんだよなー。抵抗あるわ。
くそ・・・めんどくさい

  1. 2007/06/09(土) 11:20:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

メイガス

「出て来い。俺の・・・メイガァァァァァァァァァァスッ!!」
  1. 2007/06/08(金) 20:49:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

紹介

Image216.jpg



ひょんな事から紹介で女の子とのメールがスタートしました。
例の子と違って女の子っぽいメール・・・Lvたけええええええええええええええええ。
なぜか 紹介ってテラ緊張だわ・・・カタスの気持ちがわかった気がする。
どうする どうする どうするうううううううううううううううううううう
  1. 2007/06/07(木) 22:36:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

