lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジム

Image278.jpg



A君とジムに登録しに行ってきた。
脂肪を減らし、筋肉つけるぜええええええええええええええい
  1. 2007/07/31(火) 20:48:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2

てすとおわたあああああああああ

Image275.jpg



つ ついにテストが終わった。いやったあああああああああああああ。
面接落ちました。てらあああああだめえええええええすうううううううううう

そして久しぶりにビリーやった。5日やってなかったせいか、体力無くなってた。
最後まで持たない・・・ブッタオレル

さぁ 夏休みだ。この夏休みテラ頑張って・・・

筋肉つけるぜ!!

なぜ筋肉付けるかって??

ジョジョ立ちを美しくするためさ!!

ジョジョ立ちを知らない人は こちら

  1. 2007/07/30(月) 16:01:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

健康科学

20070729131933.jpg


月曜日に健康科学という試験があるんです。
覚える量が半端ねぇ!んです。
木曜日からコツコツコツコツ勉強しまくって、指定範囲を3回ぐらいやるつもりでいます。
4年間の間に絶対とらなきゃいかん教科だし、絶対とるぜ・・・

だ が 普通に厳しいんですがー。
出題形式わからんし、範囲「やったとこ全部」だし・・・
苦戦しすぎ。
脳みそとろけすぎ。勉強に必死で筋トレサボって飯ガツガツ食ってたら
明らかに腹回りがポヨンってきた。
やべぇな・・・
はよテストクリアしてジム行きたいぜ。

  1. 2007/07/29(日) 13:21:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

じょじょってきた

Image284.jpg


今日もジョジョ読みに行ってきました。
上の画像はA君が見事にこぼした画像。彼はどじっ子属性を持っていて
こんなのは日常茶飯事なのさ!!

朝の4時ごろまでジョジョ読んで・・・帰りのすき家にて


Image285.jpg



思考回路がちゃんと働いてなかったせいか、卵がああああああああああ。
ドジっ子属性がうつってきたよ。。。
  1. 2007/07/28(土) 06:22:14|
  2. 日記
  3. | コメント:4

暑い

Image280.jpg



暑さがシャレにならん。燃える
夜とか寝れなかったしね。暑いとだめだ・・・

昼間にKIAIで勉強進めて、夜はジョジョたああああああああああああいっむ!!


軽く10冊ぐらい読んできますね^^

  1. 2007/07/27(金) 20:29:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

お腹が・・・

Image276.jpg



うまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最近外食行っても大盛りとかLサイズとか食ってないよ・・・
食べたいよ・・・お腹いっぱい食べたいよ・・・

明日は髪切りに行って学校行って面接行って。。。
いそがしーや


月曜日に糞覚えるとこある試験があるから勉強やらんといかんし・・・
てら必死す
でもアプレシオ行ってジョジョ読みたい・・・マジ読みたい・・・
オラオラvs無駄無駄 のすっげぇいいところで止まってるんだ。

  1. 2007/07/26(木) 19:04:10|
  2. 日記
  3. | コメント:5

充実!!

Image282.jpg


だらだらーん 暇暇ーん の夏休みを送ってしまいそうな感じだったが、
バイト そして ジム!! という日課ができあがりそうだ。
充実してきたあああああああああああああああああああああああ?
全ては金曜日にかかっている。

充実した日常をおくりたあああああああああああいぜ!
  1. 2007/07/25(水) 12:22:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

栄養不足

Image274.jpg


あぁ・・・体を引き締めようと平日は少ししかご飯食べなかったりして栄養不足だ。
土日なんて思いっきり偏った物ばかり食べてたしな・・・

肌があああああああああああああああああああああああああ
かるく吹き出物が。まじ痛い。
栄養はしっかりとらないとダメだわ。
もう少ししっかり食べて動く量を増やすか・・・

大胸筋に筋肉がついてきてウレシス!

母親に・・・「あんた昔から筋肉フェチだよね」
いえ・・・たしかに昔から定期的に筋トレやったりしてましたけど・・・
筋肉フェチってわけじゃ・・・

ッハ!!
ベルセルクとかジョジョとかはじめの一歩とか・・・すっげぇムキムキ漫画じゃん。
あぁいう漫画読んだ後って絶対筋トレしたくなるんだよなー。

  1. 2007/07/24(火) 12:09:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジム

Image283.jpg



今日3人でジムへ行ってきた。といっても見学だけどね。
いろんな施設あって 楽しそうだったわ。何十人と寝転がってヨガやってる所を見たときは
奇妙な光景だったが。

体脂肪率とか量った。自分は肥満だああああああああああああ。
うわああああああああああああああああああ。
と思ってたが 思ったより違った。体脂肪率ぜんぜん高くないし、むしろ標準以下だし。

だ が 学生なってまったく歩かなくなったせいか、足の筋力がやばかった。
8段階評価で1・・・シネルワ
細りすぎ。たしかに・・・公園歩いてるだけで足痛くなったりしてたからな。
筋肉マジねーわ。

エルトベーレってケーキ屋でバイトするぜええええええええええええ。
みたいに思って電話かけたら 募集してません^^
てらおつい。
さて どうすっかな

  1. 2007/07/23(月) 18:44:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ばいとおおおおおおおおおお

Image279.jpg



源泉徴収やら確定申告やらでワケワカランすぎで頭痛かったけど、決めた!
103万の壁とか税金とか細かいことは考えるのやめだ。
複雑すぎてわからん。
だから気にしない。

後で支払いの催促が来たらそんときに払えばいいさ。
多少延滞金みたいなの払わないといけなくなるようだが、そんな大きな金額でもない。
稼がない方が痛いしな。
つうことで細かいことは考えるのやめだああああああああああああああああ
こんなんで悩んでたら欲しい物も買えないし、損じゃああああああああああああ。

考えすぎて疲れ、何も考えなくなってしまった。
まぁこれが私の生き方ってやつで。
  1. 2007/07/22(日) 23:43:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ジョジョ PS2

Image267.jpg



オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無

ジョジョ神すぎる。
PS2のジョジョのゲーム買っちまった。。。何気に面白いし。
ただのキャラゲーじゃない!!

  1. 2007/07/22(日) 21:00:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あるこーる

Image268.jpg



二日に渡って飲みまくりです。
食いまくり飲みまくり。なんか胃がキリキリ痛くなってきた。
後最近金使いがUNK荒い。シャレにならんよ?
取りあえず1月まで残り7万でやってかないといけない。
ま じ む り よ?そろそろ考えて金使わないとな・・・
  1. 2007/07/22(日) 04:26:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

すきっ腹に酒

Image029.jpg



深夜までアプレシオ行ってその後A君の家で飲み会。
3時ごろから飲むっていう。S君が買ってきてくれた酒のLvがテラ高い。
日本酒なんだが、かなり飲みやすい。アルコール度も結構あるのにね。
すきっ腹にゴキュゴキュ行ったら結構キタ。
ゲームやってたんだけど、だんだん意識が遠のいて・・・そのままソファーで寝てしまった。
こんなこと初めてだわ。 昼目覚めたらラキスタの漫画を抱えてました。
  1. 2007/07/21(土) 13:53:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

悲しいとき

arugo_16.jpg



悲しいときー
狙ってる子に好きな人がいたときー
こんなのばっかだYO

  1. 2007/07/20(金) 16:49:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

やすもの

Image010.jpg



1800mlで500円という安物の日本酒を母親が買ってきた。
味は・・・ちょっと微妙。変な辛さと後味がある。

つかこれ飲んで今にいたるのだが・・・アッタマイテェ

まじ

ドギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

って痛さ

  1. 2007/07/19(木) 21:09:59|
  2. 日記
  3. | コメント:4

本格的に

Image183.jpg



毎日ちょいちょい筋トレやってるんだけど、あんま筋肉つかねー。
んで今日大学の友達(画像の奴じゃない)と筋肉の話で盛り上がった。
筋トレが趣味なのか、ジムとか行ってる奴だ。学校のPCでプロテインとか見てて
テラフイタ。プロテインはシェイカーで混ぜるのが基本だろ。みたいに言ってきてマジフイタ。
わしも本格的に筋トレやるかな!!

  1. 2007/07/18(水) 23:45:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

u tu

20070718081725.jpg
  1. 2007/07/18(水) 08:17:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ちぇすとおおおおおおお

Image191.jpg



大学始まって以来初のテストです。
怖いです。一発勝負です。ミスったら単位もらえません。悲しすぎます
でも私はがんばった。大丈夫さ

ちぇすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  1. 2007/07/17(火) 10:47:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2

考えれば考えるほどに

昨日公園でいろいろ話した。それを思い出してた。
今なんで彼女が欲しいんだろうな。
彼女がいると心が落ち着くし 好きな人がいると何でも頑張れる。
力がでる。だけどプラスなことばかりじゃない。
全てうまくいってればいいかもしれない。だけどそんなうまくいかない。
何かしらすれ違いはあるし、不満も出てくる。心の広い人間だったなら
いいかもしれない。
だけどワシは神経質。考えすぎる。それで夜も眠れなくなる。疲れる。
いい事ばっかじゃねぇよな・・・

ワシは結構理想高い。顔でんでんっつか 性格にも。
どんな女でも彼女なってくれればいいわー。とか簡単に考えてた時期もあった。
その時はただ寂しくて、彼女って形が欲しかっただけな気がする。
言い方悪けりゃアクセサリーが欲しいと思ってたのかもしれない。
そんな気持ちを持って女の子と接しても 中身の薄い奴に見られる。
つか自分は中身が薄い。自分の考えは持っているには持っているが、
それはすごく薄いような感じがしてならない。
友達に強い考えを持った奴が多いせいか、余計にそう思う。

こんな自分を好きになってくれる人なんているのか?なんて考えることも。
はぁ・・・この時期はいろいろといかんな。なんか鬱なるわ。

なんかこれ書いてる途中、ナセヲと話してたら気分晴れた。
ここで終了っとー

  1. 2007/07/17(火) 01:08:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

またもや不眠症?

Image258.jpg



激カララーメンです。なんか最近辛い物にはまりつつある。
辛さの刺激あーんど旨さ!!これがいい

さて 昨日は深夜4時過ぎに寝たんだ。前日も全然寝てないし熟睡できるんじゃね。
みたいに思ってた。なのにあんまり寝付けなくて、目覚めたのは9時だった。
んだこれ・・・マジほとんど寝てねぇよ。
悩みとかあると全く寝られなくなる体質なんだが、まだそんな悩みねぇぞ・・・?
不安とかはあるけど、そんな強いもんじゃねーし。
わけわからん 寝れない だけど睡眠時間糞少なくても余裕な体になってきた。

父親が平日深夜2時過ぎに寝て、7時に起きて 夜の10時過ぎまで平気で働く
ような人だし 体質が受け継がれてるのかな。

さて 勉強勉強

  1. 2007/07/16(月) 10:58:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

処理会

Image259.jpg



高校の情報処理科のクラス会?っぽいのやりました。

いろいろとアッタ人がいて正直・・・ぶはああああああああ
昔のまんまのおとなしいキャラで過ごしてしまった。あの二人がいなかったら
はっちゃけれたのに。

台風の影響かほとんど寝てませんでした。途中眠気がピーク
限界超えてます。

クラス会終了後A君宅でゲームやら酒やら語りやらなんやら。
寝なさ杉で死ぬ。だが久しぶりに飲むのはいいな。楽しい
3人しか飲んでなかったけどもね・・・

火曜日テストだし、月曜日は本気で勉強やらんとヤバイ。
マジ単位落とす。 さっさと寝て明日がんばるぜ
  1. 2007/07/16(月) 04:17:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2

台風なんてなんのその

Image260.jpg


今日はdayト なのに台風が近づいてきているせいか・・・雨ぶおおおおおおおおおお
風ぶひゅうううううううううううううううううう

だがお構いなしで行ってきた。南ジャス集合予定だったけど、改装が終わって開店
するようで、めちゃ込むょ・・・みたいな感じだった。
っつうことでのんほいパーク集合となった。なぜここだろう・・・は置いといて。
合流し、BUUUUUUUUUUUUUUUUNとシトロまでブットビ!!
バイパスのってGOOOOOOOOOOOOおおお GOOOOOOOOOOおおおおおお
みたいな乗りで行ったら30分もかからずに着いた。
着いた・・・のはいいがシトロのジャスコ前渋滞しすぎ!!まじ入れない・・・
中はいっても立体駐車場いっぱいで、何週もグルグル回るし。
人多すぎっすょ

そんなこんなで中へ入れた。つかでKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえ
ひれえええええええええええええええええええええええ

店多いし人多いしウワァ
よく判らないテンションで回った。私は始めて来たこともあり、女の子がここ見ようとか
リードしてくれて楽やった。
変なネタばっか売ってる店いったり、服屋みたり、生活用品見たりブランド見たり。
マジ見て回るだけで一日終わったわ。
楽しかったけど疲れましたなーこれは。

その後ハッピー・バレーへ。アピタから愛大へ行く途中にある店ですな。
前にユカさんと行った所と同じ店。雰囲気はいいな!やっぱり。
そこで2時間近く話してキターク。
気使っていこうと思ったが、多少気ー使うことできて無理しすぎないで丁度よかった。
と思ふ

駐車車まで送って・・・帰り際
「帰ったらメールするね^^」 と一言。
OKPK まぁ今日は成功だったのではないでしょうか。
焦らずゆっくり行くぜ。
余裕って 大事ですよね。レン君

  1. 2007/07/14(土) 22:26:13|
  2. 日記
  3. | コメント:3

雨雨ふれふれかーさんYO

Image060.jpg



大雨すぎだろ!てら萎えるわ

今日はdayトだと言うのに・・・だが雨だからやめようとか言われなくてヨカッタ。
適当にブラブラショッピング行ってクマー
  1. 2007/07/14(土) 12:00:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

はぁはぁ

Image245.jpg



小学生のとき同じ学校だった身体障害者の友達。
まさかこんな所でめぐり合うなんて

週末だぉ・・・ジョジョよみたすすぎ
  1. 2007/07/13(金) 19:52:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Image257.jpg



雨雨ざーざー。びっしょびしょ
なんか台風向かっているみたいじゃないですか。
早く梅雨空けてくれませんかね??

最近太陽の照った日がないような気がする。涼しくていいのだが、太陽がみたい。
太陽がギラギラした中遊びに行きたいだ!!

こう雨だと気分まで雨模様
  1. 2007/07/12(木) 19:29:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うほっ いい男

Image254.jpg


いい肉体してやがるぜ・・・
皆体つきよすぎだろ。派遣社員の中に囲まれていると
怖いものはないな!!
  1. 2007/07/11(水) 19:32:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

た い 重

Image253.jpg


絶頂期の時よりも3kg減った。
前みたいにジーバンの上の肉がドーン!!
なんてことはなくなったが、柔らかい脂肪がおなか周りにいっぱい。
そんなこんなでビリーズブートキャンプのはじめのやつやってみた。
約40分間動きっぱなし・・・かなり汗かいたし!!

やってみて思ったけど、昔やってた空手の蹴りとかあったし、
ジャブやアッパーとかの動きもあった。いろんなエクササイズとか格闘技の
動きとか混ざってんのかな。何気に楽しかったわ。
  1. 2007/07/10(火) 18:26:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヒステリック・ブルー

20070709210806.jpg



ちょい前にエヌータの友達の女の子が歌ってるのを思い出して、血が騒いだ。
初めて買ったアルバム そう ヒステリック・ブルーのアルバムなんだ。
そこで久しぶりに聞きだした。

中でも・・・「直感バラダイス」 神曲!!
ナセヲに聞かせたら 微妙 だって・・・そんなもんかー
わしの中では神すぎるんだが・・・歌詞がいいとかじゃなくて、曲調が!!
サビの辺が死ねる。ぶっ飛ぶ

高くもっともっとフルパワーなボディで 空へ向かって飛び跳ねろ
ハレンチな姿になれたら そこはパラダイス

うっほ
  1. 2007/07/09(月) 21:14:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オラオラオラオラ

Image256.jpg


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
  1. 2007/07/09(月) 13:45:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

刺青


Image252.jpg




派遣社員のムタさん。腕に刺青が!!
なんかムタさんの子供らしい。すげぇわ・・・
私にも刺青ススメられましたが、

サスガニネ
  1. 2007/07/08(日) 18:11:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

