lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨の中

今朝大雨が降った。新聞を配り始めるときは全く振っていなかったのに。
途中からポツポツ・・・担当者の人と一緒に回ってたが、このぐらいの雨なら
配っちゃおうと。カッパないんですが・・・?
そのままどじゃああああああああああああああああああああああ
てらおおぶりいいいいいいいいいいいいいいい
しねる・・・
大雨の中カッパも着ないで原付でぶっとばす。
目にバチバチ雨があたる。大粒の雨が体にたたきつけられる。
エアーガンで連射されてるような痛みが。いやまじで
そのうち全身水浸しになり、体が冷える・・・
手は青白くなり、足はガタガタ震えて感覚がなくなってくる。
なのに配り続ける。
まじめにもう動けないと思った。手の感覚なんてとっくに無くなってる・・・
気合で全部配り終え会社に戻る。
あぁ・・・死ぬかと思った。絶対熱でるんじゃねこれ。
と思ったが案外体は丈夫でした。

雨はつれええええええええええ

  1. 2007/08/31(金) 20:49:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ですの(アニメ)

A5C7A5B9A5CEA1BCA5C8-06-2.jpg



デスノートのアニメがロードショーできたああああああああああああ。


みるっきゃねええええええええええええええ

  1. 2007/08/31(金) 20:09:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ふええ

Image151.jpg



水のみまくりジュースのみまくり栄養剤飲んだらお腹いたくなってきた。


はっふーん

  1. 2007/08/30(木) 23:57:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

はまるもの

Image110.jpg



なんかこうハマれるもんねーかなー。
何かに熱中したいよおおおおお

うーんむ
  1. 2007/08/29(水) 23:29:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

夢の中へ

Image077.jpg



横になると意識が遠のく。ものすごい速さで。
自分に鞭打ってKIAIで起きてなければ・・・
寝不足が続いてか鼻水がでるようになってしまった。

ウゲー
  1. 2007/08/28(火) 21:52:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2

はや一ヶ月

Image076.jpg



ジムに通いだして早一ヶ月。筋肉が付きやすい体質ではないのだけれど、
自分では少し変わったと実感できます。
だけどまだまだやわいよなー。

  1. 2007/08/27(月) 21:58:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

頭いってぇ

Image037.jpg


土曜日朝6時までバイトそっから11時ぐらいまで寝。そしてナセヲと
A君とSと遊び始める。深夜2時まで遊び私はそっからバイト。
朝6時に帰ってきて、12時まで寝る・・・そしてそっからまた昨日と同じメンバーと
夜の11時まで遊ぶ。

はあああああああああああああああああああああどおおおおおおおおおおおお

そしてまたバイトが始まる。やべ 睡眠不足か何かで頭がハチキレソウ
KIAIで乗り越えなくては
  1. 2007/08/26(日) 23:19:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ねみーよー

Image178.jpg



バイト

ひたすら叔父さんの後を付いて回った。すげぇルートなげぇよ・・・これ覚えられるんか!?
っていきなり不安になった。まぁ大丈夫だろうと 気楽な気持ちでイマッスルが。

今日はナセヲと買い物ー。

  1. 2007/08/25(土) 16:36:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

カブ ずっこけ

20070824171751.jpg


バイト初日!

ゆっくり簡単に仕事の流れを説明してくれて、コーヒーだしてくれた。
いざバイクの練習じゃ!!カブってやつでMTなんです・・・
シフトチェンジいいいいいいいいいいいいいいいい。
車でなれてたからまだヨカッタ。

だがなんといっても小回りが難しい。担当する区域が小回りするばっかのとこ
だもんで、小回りをマスターせねばならんのだ。
んでおじさんと小回りの練習をしてるとき・・・と 止まれねぇ!!と車にアタック
しそうになった。まじであせるぜ・・・いきなりフルアクセルしてブレーキ!!
と思ったらアクセルかけっぱでブレーキして止まれなかった。あぶいわ・・・

んで一人でいろいろ走ってきていいよ。と言われて走り回った。
2時間ぐらいはソロでブンブン走り回ってたんじゃないかな。
車と違って40kmでもすっげースピード感じて楽しいな。
このスピードでも事故ったらただ事じゃねぇと思う・・・

んで狭いとこで小回りの練習開始。またフルアクセル。
曲がれええええええええええええええええええええええ!!
と思って重心傾けたらコケタ 痛い・・・手のひらと膝すりむいた。
ニュートラルの位置がわかるように光るんだが、光らなくなった^^
叩くと光るようになったりと少し逝かれました。まぁ いいか

んで今日の練習終了ー。なんとか乗れるようにはなったわ。

明日(今日の深夜)はおじさんの後を付いて回る。道順覚えたりとね。
ただ初めはついてくのがやっとみたいだ。こええええええええええええ

だが負けない抜かす勢いでいくじぇ

  1. 2007/08/24(金) 17:25:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2

バイト初日けてーい


Image112.jpg




明日バイクの練習です。バイトの初日です。
いええええええええい

にしても今日は涼しいですね。いいことだ!!
でも雨うざー。
  1. 2007/08/23(木) 18:00:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

魔界村

Image265.jpg


PSPで魔界村がでてるんだ。
マジほしぃ・・・神むじーんだけど、何気にはまる。
Pスキルがないからしょぼんしょぼん死にまくるが・・・

ほっしぃー

  1. 2007/08/22(水) 19:54:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

めんせつ

Image286.jpg



画像はA宅にて置いてありました。

んで今日は面接ー。朝日新聞という所へGOO。新聞配達のバイトです。
バイク(カブ?)を乗り回せるみたいだからタノシソーだぜ。
面接は人のよさげな田舎にいそうなおっちゃん。事務所入ったらママさんみたいな
人がいて、超よさげな印象。
そのまま社長室へ。お茶だしてくれた。
面接といっても履歴書渡して軽く説明されただけ。
木曜日までに電話するねーっということ。
まぁ受かるでしょー。落ちる要素がアリマセン

  1. 2007/08/21(火) 19:59:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ばいとぅ

Image287.jpg



ばいとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
新聞配達の時代じゃね。と思い近くのところに電話。
つい最近バイト決まっちゃったからごめんねー。見事撃沈
もうひとつ近いところへアタック!
んで明日1時から面接になりますた。
  1. 2007/08/20(月) 20:26:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぼんばへ

Image266.jpg



今日はナセヲと女性二人とボーリングへ

2時にAMC!なぜかフリーマーケットとかやっててワロタ。
あぁ・・・でっかい規模のフリマー行きたいなぁ。お宝たくさんありそう。ネタも。
ボーリングは私たちボロボロで軽く負けました。普通に130うpとかされて
どうしようもなすび・・・

その後アプ ぐだぐだと漫画読みまくってきた。
あぁ・・・読む漫画がない。ジョジョ読みきってしまって コレ!といった漫画がない。
ブレイブストーリー読んでたけど、いまいちおもんないなー。

その後1時間近くだべって解散!
その後ナセヲとラーメン屋へ。うまかったわー

んで今から家にナセヲがくるっぽい。ぼおおおおおおおおおおん
  1. 2007/08/19(日) 22:38:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

でぃあぼろの大冒険

Image277.jpg


ディアボロの大冒険 ジョジョをベースにしたフリーゲーム。
ジョジョ読む前にやってたんだが、ジョジョ読んでからやるとめちゃくちゃハマルな!!
うっかりやりすぎてしまったぜ。
  1. 2007/08/18(土) 16:52:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

飛ぶ

Image289.jpg



朝までRO2をやり、母親を駅まで送っていき、仮眠を取り、ジムへ行き
またRO2。流石に疲れたと思い寝転がってジョジョを読み始める。
お盆で太ったなぁ・・・と思いつつ涼しい部屋でごろごろしていたら
今にも意識がぶっ飛びそうな睡魔が襲ってきた。

ろくに寝てないしジムで疲れ果てたし。だが今寝てしまったら目覚めるのは夜中だろう。
そんなことを思いつつKIAIで目を覚ました
  1. 2007/08/17(金) 18:03:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

無駄無駄

Image298.jpg





Image299.jpg





Image300.jpg



こんなページが連続で続いてて感動してしまった。
今日は昼に目覚めて1日中ジョジョ読んでました。
おもしれええええええええええええええええええええええ
やっべえええええええええええ

神作品です
  1. 2007/08/16(木) 01:05:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

頭われる

Image296.jpg


昼からヴァールへ拾ってもらってレンの家へ。
花火買ってガストで飯食ってボーリングして花火して。
花火でちょっと飲んで寝てたら頭痛くなった。

めずらしい・・・
アワーズがだめだった。期待してた酒なのに、いまいちだった。
頭痛い。

つか体重が1kg増えてた。お盆入って食いすぎだもんな。しょうがない。
頭痛くてテンションだうんだうん

明日から筋トレがんばろう

  1. 2007/08/15(水) 02:32:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

まとめ買い

Image301.jpg



昨日は唐突にヴァールとゲームアサリに行くか!っつうことになった。
適当にメッセで拉致したりしてたら5人も集まった。マジワロタ
そのままブックマーケットっつう店へ。


な ん と そこに全巻揃ったジョジョが売ってたんだ!!
いてもたってもいられず、まとめ買い・・・くそたけえええええええええええええ。
ヤフオクより微妙に安かったから即決だったんだ。
まぁでもうれしいいいいいいいいいい。
永久保存する漫画だなこれは!!

んでそのままレンの家へGO!!
皆ゲームあさりに行くだけだったのに、何故か朝方までゲームゲームゲーム。
まぁよくあることですね。
お盆入ってから朝と夜の生活が逆転してしまったよ・・・

だがそれがいい

  1. 2007/08/13(月) 14:01:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

お盆です

Image297.jpg



今日は3人で飲み屋へ行ってきました。
つくね屋です。
ビールやらいろんな酒を飲みつつ食べまくってきました。
つくねが神の味で・・・マジやばい!!てらうまああああああああ
チキン味噌カツとか絶品だった。
リミッター解除して食いすぎたぜぃ

その後ママサンバレーをやってるナセヲを見にGOOOOOOOOO。
バレーが終わったらレンとナセヲの友達のベッキーと合流。
そのままアプレシオ行きました。
ほどよく4時間読んだり歌ったりしたああああああ。
初日は楽しかったわぁ。
明日は実家に帰って、明後日は花火だ!

楽しむぜ
  1. 2007/08/12(日) 17:38:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

じょじょるの

Image292.jpg



またまたジョジョってきました。
週末はジョジョ読まないと始まらないんだよ!!

だけど残りの巻数も少なくなってきた・・・うわあああああああああああん
さて今日の夜は飲み会じゃ!!

今日こそは飲むぞー

  1. 2007/08/11(土) 11:34:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バイオ4

423x600-2007032800159.jpg



ヴァールから借りたバイオ4.
二日でクリアしてまった。
まぁGCで一度クリアしてるからなぁ・・・

やっぱ面白かったわ
  1. 2007/08/10(金) 20:34:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ヴィドール

20070809120531.jpg



ヴィドールです。
最近ビジュアル系にちょいちょいはまりつつある。
神曲!!ってなわけじゃないんだけどなー。どことなくイィのさ。
  1. 2007/08/09(木) 12:06:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2

男キャラ

120_masato-support-bana.jpg



KEYの作品はマジで男キャラが神すぎる・・・
絡みが面白い。最高
男に惚れる。

女との絡みより男との絡みのが多いんじゃないか?って感じ。
それが楽しい・・・
  1. 2007/08/08(水) 23:23:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

どぎゃあああああああ

Image270.jpg



運動しないと落ち着かない体になってKITA
今日はジムが休み・・・まったり筋肉痛を和らげるか。

なんか胃袋が小さくなりすぎた。
今はもう大盛りとか食ったら胃が破裂するぜ・・・

酒は飲みたいが^^

  1. 2007/08/08(水) 20:33:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

暑いっちゅーねん

Image294.jpg



ビリー&ジムの疲れにより、夕寝をしようとソファーへ・・・
30分後・・・汗だらだらで目がさめました。暑いねん!!

汗と服のせいで体がむれちまって、若干かぶれた。。。
かゆううううううううううううううううううう 
  1. 2007/08/07(火) 21:31:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

カラオケ&飲み会


Image295.jpg



調子わるいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ココイチの激辛で胃壊して正露丸飲んだし、頭痛が酷くて薬飲んだし。
まぁそんなんでカラオケ&飲み会行ってきました。

2時前に皆集合ー。軽く挨拶してカラオケにGO。
幹事は何も言わずカラオケ店に向かっていきました。場を作ってください・・・

そして古びたカラオケ店に到着。店入っても誰もでてこないし、
今から部屋の準備に言ってきますとか言われてしばらく待たされた。
早くもグダグダ!?

部屋入ったらまぁー皆歌いだしてよかった。後半はちょっとグダったけど。
わしゃ初っ端から残酷な天使のテーゼ入れたりして。
普通に皆知ってた。まー有名ですかな!
Sさんの入れたレッツゴー陰陽師を知っててテラフイタ。


Image291.jpg


最後の〆は幹事のエヌータ君の粉雪!!
皆の前で熱唱して頂きました。あざーっす


Image290.jpg



その後飲み屋へー。
一人を除いて皆お酒。久しぶりの酒だぜえええええええええええええええええ
やったああああああああああああああああああああああ。
リミッター解除!!!


Image293.jpg


女子も軽く飲んでほろ酔いって、エヌータ君は強い強い豪語してたわりに
一杯飲んでキテたようだ。ワシとS君は普通にチュウハイ2杯と清酒飲んだが、
まったく飲み足りない・・・ホロ酔いにすらならなかった。
エヌータ君がいろいろ語りだしたりしてまぁよかったのではないでしょうか。

私は車の話に花が咲きましたがね!!
若干知識負けしてた感じがある。ぶえええええええええええ

本日はお疲れちゃんでした。

  1. 2007/08/06(月) 09:26:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ミッション

Image273.jpg



今日は飲み会だ。
様々なミッションを課せられてしまった。
はあああああああああああああああああああ

逝ってくる
  1. 2007/08/05(日) 11:45:28|
  2. 日記
  3. | コメント:4

リトバス

Image271.jpg


A君に借りたリトバス。開始5分で神ゲーだと思った。
流石KEYだぜ!!!
BGM神神 雰囲気神神
てらはまりそう・・・なのに常に横の部屋に弟いてなかなかできません。
夏休みだが、受験生でよく学校行ってるから、その合間にやるか。。。

  1. 2007/08/04(土) 14:01:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ビリー&ジム

Image272.jpg



午前中にビリーやって、午後にジムへ行く。
テラハードす!!
今日のビリーなんて・・・暑いのもあってシャツが重くなるぐらい汗かいた。
だがこの汗が気持ちいい。

  1. 2007/08/03(金) 13:03:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

