lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すかーと

neko4.jpg


今日はぐっさんとお出かけ。
前々から履かせたいと思ってたスカートを押して押して買わせた。
やったね
うぃんどうしょっぴんぐしてー、ぐっさん家にクレカとり行ってー、アプで漫画読んで
脳内メーカーや心理テストで爆笑して副店長に注意されてー、ガストってー、
公園でだべってー

帰りがけにナセヲやレンの集団がいた。

なんかたむろってるウゼーやつらだ・・・と思ってじっと見たら知り合いだったっていうね。

忙しい一日やったなぁ。土日遊びつくした。だがそれがいい!
この疲れがいいんだ。

1週間終わった・・・ってな感じでさ

  1. 2007/09/30(日) 23:46:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おわた

20070929003943.jpg



SALEオワタ!?
  1. 2007/09/29(土) 00:39:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

意識

neko2.jpg



缶チューハイ4缶飲んだらいつのまにかソファーの上で意識飛んでた。
なんとなく布団にもぐり込んだ記憶があって、朝は布団の中だった。
久しぶりに熟睡した・・・

最近いっつも2時間寝ては目が覚め なんての繰り返してた。やっぱ長々と寝たいなぁ。
取りあえず10月いっぱいで新聞配達卒業しようかなーってかんがえちゅ。
酒大好きだし、もっと飲みたいしね。
レジのバイトはずっと続けるベ。普通に環境いいし楽しいY
  1. 2007/09/27(木) 23:34:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

休み

neko.jpg



明日はバイトが両方とも休みだいやっほーぅ。
だから・・・酒を4缶買い込んできたぜーぃ!!

明日は・・・のむぞおおおおおおおお
  1. 2007/09/25(火) 23:51:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

どっかわゆす

neko5.jpg



今日はぐっさんのおばあちゃん家に行ってきました。
そこには・・・子猫が4匹!!
テラカワユス 手のひらに乗るんだぜ・・・まじやばい。顔にやけすぎた。
とろーんとしてしもうた
しかもこんな所で寝てるさああああああああああああああああああ
可愛さMAX

んで5時にバイト先送ってもらって今にいたる。
この3連休休む間もなかった。遊びすぎて疲れがMAX

今月テラハードにバイト入れすぎて体が持ちません。
つうことで10月はソフトにシフトを入れたぽ。体を休ませねば・・・
学校課題めちゃくちゃ多いしさあああああああ

  1. 2007/09/25(火) 00:15:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

もう疲れた

Image262.jpg



昨日今日と遊びすぎて疲れたー。
正直睡眠時間がピポイ。昼間うるさくてぜんぜん寝られないしね・・・
なんか脳みそクラクラしてきたときはマジにやばいと思ったわ。

ぬふぇってきた

  1. 2007/09/24(月) 00:34:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

不死身

Image320.jpg



点々とバラバラに寝ても体が持つ!むしろ好調・・・とはいかないが、特に普通だ。
なんて廃人体質。
昔のRO時代を思い出したぜ・・・

高校行きつつ猛烈にLv上げ。睡眠時間なんて3時間当たり前。
学校休んだ回数0回です。
いやー 懐かしいね いまじゃもうネトゲ続けれないけど。

  1. 2007/09/22(土) 01:13:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

限界点突破

Image321.jpg



なぜだああああああああああああああああああ
ぼろぼろになるハズの木曜日・・・元気マンマンなんですが。
燃え尽きるロウソクの灯火みたいなもんですかな
  1. 2007/09/20(木) 23:33:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

こんな場所で

Image322.jpg


こういう場所で堂々と漫画を読むのはやめましょう!!
  1. 2007/09/19(水) 16:23:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2

過労死

月曜日2時~5時新聞配達 17時~23時レジバイト

火曜日2時~5時新聞配達 9時~12時10分学校 17時~23時レジバイト


水曜日2時~5時新聞配達 9時~16時30分学校


木曜日2時~5時新聞配達 9時~16時30分学校 17時~23時レジバイト


金曜日2時~5時新聞配達 10時40分~2時40分学校 17時~23時レジバイト


土曜日2時~5時新聞配達


これらには準備時間、移動時間は含まれていません。
ハードすぎると思いませんか。

む し ろ 「倒れる」 と思いませんか。

正直無理くせえええええええええええよおおおおおおおおおおおおお

今週乗り切れるのか・・・?

ぁ ちなみに上のスケジュールは毎週同じですので。

あぁ・・・マジ無理だ 無茶しすぎた 死ぬ

木曜日のレジバイトをなくせばなんとかこなせるかなぁ。

10月からは木曜日のレジバイトなくそう・・・

  1. 2007/09/18(火) 00:34:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2

wii

Image319.jpg



弟が大学受かってwiiを買ってきました。
ドラクエやってたー。わしゼルダやりてえええええええええええええ!
けど父親と弟が占領してやるチャンスありません。
飽きた頃にコソコソっと部屋もってくるかな

  1. 2007/09/17(月) 15:54:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

のみかーい

Image323.jpg



今日は10人で飲み会じゃー。ぐだぐだなるかなーっと思ったけど、
皆結構いい飲みっぷりでそんなこともなかった。
ただ料理がイマイチだったかな。
わしも結構飲んだしねぇ。

その後カラオケって帰宅ん。酒はうめええええええええええええ

  1. 2007/09/16(日) 00:56:24|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ぽたぽた

Image305.jpg



ぽたぽた焼うめええええええええええええ。まいぶーむ
  1. 2007/09/14(金) 23:38:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

すとれす

Image318.jpg


バイトいきたくねえええええええええええ。
ってわけじゃない。全然そんなことはない。だけどやっぱり働くってことはストレスが
多少なりともたまる。私のストレス解消法は食べることだ。もうやけ食い?
常に何か食べてるような感じ。満腹なって少したってまた食べて。
食べずにはいられない。

せっかく減った体重も着実に戻りつつある。体重計に乗るとハッキリわかる。
まぁしょうがない。必死に金ためて余裕ができたらまたジムへ行こう。

  1. 2007/09/14(金) 00:38:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

床上浸水

Image304.jpg



昨日というか今朝、大雨だった。もう土砂降りね!!
その中新聞配達・・・弾丸に撃たれるようなショックを受けつつ、全開で飛ばしていた。
全身びちゃびちゃ下着びちゃびちゃなのはもう慣れたさ!
指の感覚なくなるのも余裕さああああああああああ。

だ が この大雨で人生初体験したものがあった・・・

床上浸水!!というじゃないんだが、いつも通る道がなくなってた。
普通に走ってたら・・・ ぇ 道がねぇ!!と思って突っ込んだらバシャバシャバシャ
膝につかるぐらいまで水がたまってた。この辺一帯じゃ考えられないけど、
田舎道はすごいことなってるよ・・・
見事にカブは逝かれてしまい、20分もエンジンがかからない状態に。
あぁ・・・雨は恐ろしいぜ。

  1. 2007/09/12(水) 15:55:37|
  2. 日記
  3. | コメント:8

あむえ

Image309.jpg



雨雨ざーざー僕びしゃびしゃ

まじ雨UZEええええ
  1. 2007/09/11(火) 23:44:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぎゃっこう

Image308.jpg


ついに学校始まるよー。
明日から・・・体持つか心配だぜえええええええええええええええ
取りあえず4時間しか寝れません。
授業始まったら家にいる=寝る みたいな生活なるんじゃないかなぁ。
ただ土日は遊びまくるがな!

  1. 2007/09/10(月) 23:57:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

すぃとぉろおおおお

Image310.jpg



今日は5人でシトロおおおおおおおおおおおおおん。
ある人はブランド財布を、ある人はズボンを、ある人はベルトを、ある人は指輪を。
皆が皆欲しいものをゲット!
私は全く秋用の服がなかったから、買う予定だったのだが・・・
いかんせん 欲しいと思える服が何もない。てらしょぼりんこ
何か買うか・・・と必死にうろちょろって探したけど、結局何もなかった。
結局必死こいて運転しただけかよおおおおおおおおおおおおお
さみしすぎる。
一人を送り届けてそのまま飯へ。我らが溜まり場サイゼリヤ!!
Sさんがアイスティラミスを悲惨な姿にして皆爆笑してました。
シトロで見まくったのは疲れたけど、サイゼでバカやったのは相当楽しかった。
  1. 2007/09/09(日) 23:28:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

体重激減

Image302.jpg


3ヶ月ぐらい前からか。
小さめの服着てお腹がポッコリなっちゃって、これやばいな・・・
と思って体重減らそう!と決心していろいろ始めたのは。
ビリーやらジムやらいろいろやったなぁ。
始めの方は食事制限してビリーやってたら2kgぐらい落ちた。
んでジム通ってキントレして・・・この時ぐらいはもう胃袋が小さくなって、
昔みたいに過食症じゃなくなった。
最近は新聞配達して走り回って、カブで走るだけじゃなくてマンションを駆け回る量
が半端ない。
レジ6時間ぶっつけでやるようなって・・・もう最近は飯食いまくり。
いや 食べないと体持たないから。
んで気力振り絞ってバイトの前にジムいってたりしたら・・・
ぇ こんなに体重減ってるょ。最近計ってなかったのに・・・

約3ヶ月前は57kgあったんだ。
だけど今は・・・51kgッス。
もうすぐ50kgきるぞ・・・
うべー。ここまで減るとは思わなかった。
まぁわしゃやる時はやるからな!そのやる気になるまでが大変だけど。
ちょっとしたキッカケでKIAI入るけどな。

もう少し脂肪落として筋肉つけてー。だけど忙しくてジムやめんとだし、
ホームジムでなんとか頑張るかなぁ。
  1. 2007/09/08(土) 16:35:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

つかれす

Image307.jpg



書くネタはあるけど、バイト疲れで書く気力がおきませーん
もちゅかりぇ
  1. 2007/09/07(金) 23:42:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

たいふーん

Image303.jpg


台風うぜえええええええええええええええええ
でも奇跡的に雨やんだOOOOOOOOOOOOYEEEEEEEEEえええええええええええ
新聞配達には台風は敵だ・・・雨も敵だ!
このまま降らないでちょりそー
  1. 2007/09/06(木) 23:30:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ゆーふぉーきゃっちゃー

Image316.jpg



最近微妙にユーフォ-キャッチャーが流行ってる?というわけでもナイケド
ナセヲとかレンとか結構頑張ってたりした。
もっぱら私は見てるだけだけどなー。今は余裕が・・・
プロっぽい人がいて、軽々取りまくってる・・・普通に無理だろー!
的な物すらぽんぽんとってく。でかいのも・・・
コツというかテクがあるんだろうなー 神ってたわ。
  1. 2007/09/05(水) 20:04:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

レジ

Image311.jpg



スーパーのレジ始めました。
地元のスーパー レジはもう慣れたぽん。先輩達には速度は及ぶが・・・
覚える事もそんなにないし楽だねー。ただ閉店業務がちょっとややこいかな。
つかまとめて教えすぎじゃああああああああああああああ

んで6時間休憩無しで必死こいて働いてきました。
つかそこのバイトが僕以外皆高3だったりする。テラワロ

さて、2時間後には新聞配達が・・・
てらいそがしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

学校始まったら体破壊されるんじゃね
  1. 2007/09/04(火) 23:53:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

さんほら

Image314.jpg



サウンドホライズンの世界へようこそ!!
  1. 2007/09/03(月) 23:24:19|
  2. 日記
  3. | コメント:4

仮面

Image315.jpg


この仮面かっこよすぎる。欲しいいいいいいいいいいいいいい

今日は4人でタクシー4見に行ってきました。
・・・ 微妙でした。盛り上がりどころもなく、車の走るシーンもほとんどなく。
はずれっぽおおおおおおおおおおおおおおお

ゲーセンで人形とったりもらったりし、カーショップでオイル変えたりでしたああ。
オイル変えた後明らかにフィーリングが滑らかになった。すげぇ実感ある。
エンジンも回りやすくなったし。こう実感あるといいなああああああ。安いしねぇ。
ちょっといいエンジンオイル入れるのはオシシメですょお

その後ガストでぐだぐだ話してたらなんか見たような顔が登場!
レンとマミタスとナカータだ。
なんでこんな場所で・・・いや 普通に会いやすい場所か。
その後ナセヲまで来ることに。なんか集まりすぎじゃね!

だらだらと駐車場で話し込んだりして合計4時間近くガストいるんじゃないか・・・?
その後かいさあああああああああああああああん!

昨日の疲れもあって今日は非常に疲れた感じだ。
後で新聞配達があるから憂鬱・・・でもない。もう一人でまかされてるから気楽
なのよねぇー。結構楽しいよ。時間帯的にちょっとつらいところはあるけどね。

続けたい・・・学校始まったらいろいろ辛くなると思うけど、倒れるまではヤリタイなぁ。
がんばるぜええええええええええええ。
  1. 2007/09/02(日) 22:34:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

のみくあい

Image312.jpg



今日は飲み会!
近くのハイカラ屋のコースで。
普通に料理は美味い。流石だね
皆の飲むペースもよさげ!わしもグイグイ ぷふー

今日はSさんと飲み比べ・・・もうだめだー。わしゃこれ以上飲めないわ・・・
とギブアップ
だがSさんは 俺はまだまだいけるぜーとワシの残した酒もぐぐぐいいいいっと。
その後ゲーセンで遊んでたわけだが・・・Sさんが潰れました。
最後の最後で無茶してしまったせいでしょうか・・・だがその後のカラオケで見事
復活してたのはすごかった。
あの状態からよく復活できましたなぁ

ふぅ 久しぶりに結構飲んだ ぐえー 気持ち悪くないが、熟睡できなそうだ。
酒入るとしっかり寝れないからな・・・
明日起きれるのかああああああああ?

  1. 2007/09/02(日) 04:03:04|
  2. 日記
  3. | コメント:1

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

