lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FFⅩ

a77.jpg



さりげなくFFⅩやってました。んでクリアー。
やっぱおもれー。ストーリーが好きだわ。
エンディングも・・・ムービー綺麗すぎるしね。懐かしいゲーム最高だな!
つかFFがいい。FF大好き。といいつつⅩ-2やら12やらやってないけどね。
次はFF7やるかなー。んでヴァールにFF1借りる約束してるからそれやって・・・
次はクライシスコアとかやる予定ー。

FF三昧最高!!
  1. 2007/10/31(水) 18:28:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

にごり酒

a22.jpg


にごり酒買ってみた。最初の一口は飲みやすくて喉から熱が湧き上がるような感じ
でよさげだなと思った。

だ・・・が・・・飲むにつれてくどくなってくる。濃いっちゅうねん。
大瓶で買っちゃったからなー。飲むのが大変だ。割りながら飲むか。。。
  1. 2007/10/30(火) 21:39:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

大学祭

a8.jpg


4人で大学祭行ってきました。

・・・
なんもねえええええええええええええええええええ!
ちょちょっと見回って速攻帰りました。

まぁこんなもんか。

  1. 2007/10/29(月) 12:13:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あんず酒

a7.jpg



あんず酒・・・正直甘すぎるわ!
テラあま・・・まぁストレートだからかね。飲みやすいといえば飲みやすいが。
軽く割ればさらに飲みやすいかな。

酒飲むと満腹感がこない現象が・・・

マックのチーズバーガーとポークバーガーと400カロリーのパン食べて
アンズ酒飲んで缶酒飲んでつまみにチーズとカニカマ食べて、
まだ腹に余裕あったから焼きおにぎり2個食べてぶどうパン食べた。
まだまだ腹余裕だぜ。体重 増加 余裕 だぜ・・・

  1. 2007/10/28(日) 01:09:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

引退

a1.jpg


新聞配達 新人君に一通り教え、私の仕事は完了しました。
昨日が最後の勤務です。3ヶ月という短い期間だったが、充実感のある最後だった。
寂しい気持ちもあるが、やりきった感じはする。

・・・ いいバイトだったと思う。
  1. 2007/10/26(金) 16:21:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2

体力

a2.jpg



そろそろ体力の限界を感じる。

は・・・や・・・く

今月終わってくれ!
  1. 2007/10/25(木) 01:52:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぷっすま

a88.jpg



ぷっすま面白すぎ
  1. 2007/10/23(火) 23:54:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

跡継ぎ

zzz.jpg



新聞配達の跡継ぎがやってきた。私がすべて教えることに・・・

だるううううううううううううううううううういっちゅうねん!
普段は短縮コースで配ってるんだけど、正規のコースで配らないといけないし、
相手に配らせたりするから時間かかるし・・・
速攻で配らないと睡眠時間ないねん!

本当に だるい

  1. 2007/10/22(月) 23:40:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

駄菓子屋

zzzz.jpg



ミスドでポンデリングうめー!したり駄菓子屋行って懐かしい菓子食べてウメー!
してた。
10円のわさび味のかばやきみたいなのテラうんめぇ・・・
まじはまるし。今度箱買いするしかねぇわ。ゼリーとかバナヤンとかもうまかったわ。
小学生以来食ってなかったからなぁ・・・食って最高ですよね
  1. 2007/10/21(日) 23:26:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

カプチーノ

a9.jpg



お腹壊した。原因は・・・
カプチーノ!!そうコーヒーだ。
お腹壊すから・・・と思って1年以上コーヒー飲んでなかったんだけど、昨日
サイゼでカプチーノがすごい飲みたくなった。んで飲んだら・・・
見事に壊れました。
ワシのお腹デリケートすぎるぜ・・・
  1. 2007/10/21(日) 12:10:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

らすと

a0.jpg



最後かもしれないだろ?だから全部話しておきたいんだ・・・

懐かしい・・・てぃいいいいいいだああああああああああ

  1. 2007/10/19(金) 23:54:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

遅刻

a99.jpg



やっちまった。3限の講義で課題出したら自由 ってことで4限始まるまでPCの前で
寝てたんだ。

・・・ ば く す い

ハっと気づいて時計みたら10分過ぎてるじゃん!チャイム鳴ってるはずなのに
まったく聞こえてなかった・・・

寝不足の限界ですわ。今月乗り切ればぐっすりな毎日がくるぜ!!

  1. 2007/10/18(木) 23:32:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

中山きんに君

a13.jpg



きんに君久しぶりに見た。キャラ変わってねええええええええええええ。
若干落ち着いた感じがするが



うん 筋肉キャラ大好き

  1. 2007/10/17(水) 17:21:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

辞めます

a66.jpg



新聞配達辞めることにします。仕事自体は何の不満もない。
むしろ楽しい だが体ついていきません。
寝ないのになれて顔色糞悪くなるし、吹き出物酷くなってきたし、授業集中できないし。
どうにもナンナスヨ
レジ一本でやっていこう。
  1. 2007/10/16(火) 00:30:14|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ぶえ

飲みすぎ


きもちわりい


食いすぎもあるか・・・


甘いものうめぇ


酔った


4缶目むり。たぶん飲んだらリバル


30円のカツのお菓子神うます


今日は休刊日^^

  1. 2007/10/15(月) 00:43:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

はつビリー

a12.jpg



人生初のビリヤードやってきました。
始めは上手く打てなかったけど、慣れたら結構いけるもんだ。
普通に面白いすなぁ!

ただ・・・コントロールがイマイチじゃけん。ナセヲやソノスは壁当てでポンポン
当ててたが・・・むずいわぁ。

なんか家帰ったら首がめちゃくちゃ痛い。やべぇなぁ・・・湿布張っておこう。

  1. 2007/10/14(日) 00:30:36|
  2. 日記
  3. | コメント:3

やりがい

a6.jpg


ただ淡々とレジやってただけだけど、今入ってる高校生の子達が来年始めぐらいに
辞めてくから、私が仕事覚えねば。ということになっていろいろ教えられ始めた。

色々任せられるようになってくると楽しいつうか、やりがいあるねー。
がんばろっとぉ

ただ・・・肉体疲労がてらやばすで顔色悪いわ。片方の耳だけ熱もってるし。

  1. 2007/10/12(金) 23:53:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

るーず

a16.jpg


時間にルーズなのはいやです。

東名高速が工事のおかげで新聞こなくて、新聞配達のスタートが80分遅れるって。

け ん か 売ってるのか。仕方ないことだとは思うのだが、正直やってられません。
大切な睡眠時間削られまくりだしね。
  1. 2007/10/12(金) 02:30:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

FF1

a11.jpg


PSPのFFⅠがほしーよー。
買いに行ったけど売ってナカタ。行き着けの店じゃないとだめなんだ・・・
ポイントたまってるからそれで買えるしねー。
  1. 2007/10/10(水) 23:53:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

びりやーど

a00.jpg



人生で一度もビリヤードやったことないんです。
やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええええええええ
  1. 2007/10/09(火) 23:59:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

衣食住

a15.jpg



衣食住 2:6:2 ぐらいの比率だろうな!!
食は大事 譲れません おいしいの幸せ 満腹幸せ
  1. 2007/10/08(月) 23:02:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

寝る働く寝る働く

a.jpg


0時寝る 2時新聞配達 6時寝る 9時レジバイト

もきゅううううううううう。
そんな生活してても余裕で一日ぶっ飛ばして遊べる体力あります。
結構フジーミかも

た だ 今眠い だけど腹減って食いまくったから寝られません。
なんかいつも似たような事言ってるなぁ。。。マァイイカ
  1. 2007/10/08(月) 00:19:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

動物園

a14.jpg



軽く2、3時間で動物園見尽くした。流れるように見尽くした。
アピタ行ってぐっさんのおばあちゃん家行って飯出してもらって・・・
これがまた和風でいい!超和む料理でてきて感動した。
んで公園行ってと。

歩きすぎて眠いわ 新聞配達まで仮眠するべぇ・・・
  1. 2007/10/06(土) 23:55:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うえ

zz.jpg


飲みすぎた。いやまだ飲める。後1、2缶はいける。

食いすぎたんだ。畜生・・・ほんとちょっとの摘みの予定が・・・
作りすぎだよ母親!お腹いっぱいで寝られません。明日は動物園行かないと
だというのに。まぁ分かってて飲みまくったのですがね。
高確率で二日酔い。シャワー浴びれば冷めるかな^^


あぁ酒うまい。すきっ腹に叩き込んだせいで左右に体が揺れるぜ。
人生酒ですよね?

はぁ 体重が戻りつつある。

でもそんなの関係ねぇ!


最近小島よしおみないなぁ・・・

あぁ酔ってるわ


  1. 2007/10/06(土) 00:55:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

手術!?

zzzzz.jpg



そう もう1年にもなる 巻き爪になってね!!
最近バイト入れすぎて立ち仕事が増えたせいか、めちゃくちゃ悪化してきた。
ちょいちょい病院に行ってたんだけど、クスリだけくれるだけで全然よくならない。
それで ここはいいよ!と母親が聞いてきた病院に行ってきた。

そこでは・・・

「これ手っ取り早く直すには大きな病院で手術したほうがいいねー」
えぇ・・・なんか爪を全部取っちまえ的な。うちではやらないと言われたからちょい安心。

そんでなんか爪の上に乗ってる肉(腐肉?)なんかいらない肉らしい。これが取れないと
直らないとか。んでそこをシュウウウウウウウウウウウウウウっ!って凍らした。
まじドライアイスをずっと持ってるような感覚が足に。
カッチコッチに凍りますた。
地味に後から痛みが来て歩けませんでした。その後は痛みも和らいだけどなー。
1週間したら様子見せてくれって。なんか直りそうな気がするわ!
  1. 2007/10/05(金) 05:39:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

彼女

z.jpg



報告!!
ぐっさんと付き合うことになりました。本名はあんまだしたくないようなのでコレデ。
書きたいことはいっぱいあるが、あえて伏せとこう。
  1. 2007/10/03(水) 23:42:03|
  2. 日記
  3. | コメント:13

風邪

Image057.jpg



寒くなってきて風邪っぽい・・・鼻水でるわーうわー
  1. 2007/10/03(水) 18:38:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

無趣味

Image160.jpg



私に趣味をください
  1. 2007/10/03(水) 00:17:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

へあからー

neko3.jpg



髪切ったぜい。
もっと明るくしたいなー。でもバイト先から何か言われそうだなぁ・・・

で・・・も・・・そんなの関係ねぇ!
つうことで染めちゃおっと
  1. 2007/10/01(月) 23:56:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

