lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Image382.jpg

名古屋行ってきました。
歩いて歩いて歩いて歩き回っていろいろ見てきたわぁ。

行きたいところがあるの・・・と引っ張られていった先はアニメイト!!

名古屋に来てアニメイト・・・

さてさて、私は財布が欲しかったのでいろいろ見回った。
いろんなブランドあるけどたけーっすな。
最初はバーバリーの財布狙ってたけど、うーん・・・
んで結局コムサデモードの財布買ってしまった。
白色の財布だから汚れ目立つだろうなぁ・・・

でもそんなの関係ねぇ!

まだ小島よしおブームは去っていません。そのうち去るだろうけど・・・
  1. 2007/12/31(月) 02:01:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

名古屋

Image376.jpg


今日は名古屋へ行ってきます。

うーん この時期の駅はめっちゃこさ混みそうだな・・・
  1. 2007/12/30(日) 09:18:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

マフラー買取

Image338.jpg


以前マフラーを変えたときに、元から付いてたやつを庭に放置してたのを思い出し、
中古のカーショップへ買い取りしてもらいに。
1万ちょいで買えるようなマフラーだし、たいした値段にはならないだろう・・・
と思っていたら

な な なんと8000円!!

マジうれしかったわ。こんなするんだねぇ。
50冊ぐらい持ち込んだ漫画本は糞安かったのに・・・
まぁボロボロのかなり昔のやつばかりでしたしね。
ヤフオクで売ればもっといくだろうけど、めんどくさすぎるし。
明日一日バイト終えれば正月休みに突入だぜ!
  1. 2007/12/27(木) 23:19:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

チック症

Image361.jpg

弟がチック症。癖がひどいような病気か??

ずっと何かと癖はあったんだが、今回のは酷い。
1分間に3回は喉を鳴らす。その音も相当だ。
2階の部屋から1階の部屋まで聞こえてくるしな。

隣の部屋のワシは・・・精神逝かれる

並のストレスじゃない
  1. 2007/12/26(水) 15:38:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

デンパーク


Image372.jpg

昨日はデンパークへ行ってきました。
安城にある植物園っぽい感じの所です。
イルミネーション目的に来たのに・・・昼についてしまった。ダメジャン。
1時間もしないうちに見終わった。
そんな私たちは・・・

人間観察

あのカップルはどーだこーだあのカラータイツはないよなー。とか・・・
そんなこんなで3時間ほど時間を潰し暗くなってきたー。

Image378.jpg



Image380.jpg

イルミネーション普通に綺麗だった。昼間とはまったく違う感じになって
2度楽しめたわ。

遠出たのすうううううううううういいいいいいいいいいいい。
引きこもりんこの私だったが・・・普段行かない所はいいっすな。

  1. 2007/12/25(火) 09:24:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

クリスマスケーキ

Image371.jpg


今日はなほとクリスマスケーキを作った。
中々にいい出来ではないすか!
味もうんまー。
余った生クリーム食べ過ぎてやべぇわ・・・
  1. 2007/12/23(日) 23:52:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

漢検

a5.jpg

わしゃー漢字弱いんだなぁ・・・
一般的なのは読めるが、ちょっとでも普段使わないようなのはダメっぽ。
んで漢検2級の勉強を今日スターット!!
2月8日に試験だからがんばらないとな。

  1. 2007/12/22(土) 00:01:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

くるま くるま

Image341.jpg


今日はいっぱい買ってしまったわぁ。
カーエアコンの消臭剤。車用のイルミ。ソケットの三つまた。レンズクリーナー。
漫画3冊。

やっぱ車好きだわあああああああああああああああ。
ボロボロなフロントエアロとフロントドア二つのスピーカーも変えたいし・・・
いやー 楽しいっすな

  1. 2007/12/19(水) 23:34:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

さむさむ

s6.jpg

さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって!

冷え性のワシには辛い時期だわ。

養命酒・・・一口だけ飲んでみてぇ

  1. 2007/12/18(火) 14:10:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2

チャリンコの力

q11.jpg

ヴァールの家までチャリンコで行ってきました。
そうとう距離あります・・・20kmぐらい??

途中渥美半島駅伝??よくわからないがマラソンしてた。
交通整備とかで警察官何十人も見たし、パトカーもすごかったわ。
先頭から最後尾までチャリンコで逆走して見たが・・・皆スゲー。
わしゃバテバテだわ。

行きは逆風で超つらかったけど、帰りは風なくて楽だった。
意外と行けるもんすな。

はぁ・・・いろいろ疲れた

  1. 2007/12/16(日) 20:24:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

フルーツ

Image330.jpg

カロリーメイト

時代はフルーツ味ですよね。

私だけ・・・?

よく否定されます。
  1. 2007/12/15(土) 00:49:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

リターン

q10.jpg


ブリーチで色を抜く

まっ金金になる。

これはやべぇ!!とセピアブラウンのカラーを入れる。

元の色に戻った・・・

なんてこったい。
  1. 2007/12/14(金) 00:52:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

使いにくい・・・

Image342.jpg

FC2ブログが微妙に変わって、使いにく・・・
と言っても微妙にしか変わってないんだけどね。

いややわー
  1. 2007/12/13(木) 08:14:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

日本酒が・・・

Image350.jpg


最近日本酒をぐいぐい飲めるようになってしまった。
ちょい前はチビチビ・・・チビチビ・・・ってな感じだったけど、今じゃ
チュウハイを飲むかのようにぐぐぐいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっと。

年とると変わってくるものね。
  1. 2007/12/11(火) 00:47:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

車検見積もり

q4.jpg


近くのGS(JOMO)に車検見積もり行ってきた。
30分でできると言ってたのに・・・1時間以上待たされました

フザケルナ

んで・・・見積もりの結果だが、法定諸費用と点検整備料、車検代行料しか
教えてくれなかった。
ブレーキとかバラして詳しく見てみないと消耗品の減り具合など判らないので
なんとも言えないのですが、年式、走行距離から言うと上記の金額に上乗せ
されますねぇ。って言われたのだが・・・
そういうのを見て換えないといけない所を教えてくれて、車検代を見積もってくれる
んじゃないのかよ!!
しかも提示してくれた値段など車検の費用欄に普通に記載された値段と一緒だからね・・・
1時間もかけて何をどう見たというんだ!!

対応がしょぼりんこで、ここで頼むのはやめようと思った今日この頃

  1. 2007/12/10(月) 00:42:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

成人式のために

Image345.jpg


成人式近くなってきましたなー。

後一ヶ月ちょいかねぇ。

それにむけ・・・髪染めちゃおうかなと思ってます。

結構明るくするぜー。しかも び よ う し つ で。
自宅染めしかしてなかったから、ちゃんと色入れてもらおううううううううっとおお。

バイトで怒られないだろうか・・・

で・・・も・・・そんなの関係ねぇ!!

  1. 2007/12/08(土) 00:24:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

うおうお

q34.jpg


にゃはーん
  1. 2007/12/07(金) 01:34:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

依存症

s4.jpg


満腹度100%まで食べないと耐えられません・・・

依存症だぜ。

危険信号 危険信号

成人式に向けてウエイト落とすかなぁ・・・
  1. 2007/12/05(水) 01:04:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

なかなか見つからない 目標

Image347.jpg



何か一本にうちこみてえええええええええええええよおおおおおおお。

ちょっと本格的にやってみたいものは少しありますが・・・
  1. 2007/12/04(火) 00:54:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

二ヶ月

q9.jpg


なほと付き合いだして早二ヶ月・・・
多少トラブルとかあったけど、いい関係で過ごせています。

  1. 2007/12/03(月) 01:07:18|
  2. 日記
  3. | コメント:5

しとじゃす

q15.jpg


浜松にあるシトロのジャスコへ行ってきました。
9時半に出発して・・・10時についたし!

朝早いと空いてていいすなー。立体駐車場の上のほーにとめたら誰もいませんでした。
神ってます。

店の中もがらがらで最高やった。ここに行くときは朝一っすな。

・・・

結局ここで買ったのは漫画2冊。
近場で買えるっちゅーねん
  1. 2007/12/02(日) 00:50:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

