lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パシリ

Image370.jpg


弟にスマブラX買ってこい!!とパシられ・・・
必死こいて探しに行ってきました。
エイデンの行列に並ぶはめに・・・まぁ在庫いぱーい用意してたようで、簡単に買えたけどなー。
  1. 2008/01/31(木) 10:59:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

最高な奴

Image331.jpg


最近大学、バイト仲間と遊ぶようになった。
その中の一人が最高だわ・・・
大学が一緒で、一緒にバイトしようぜ!!って言ったらマジで入ってきて
一緒にバイトしてるっていうね。
そいつが

ポイントカードのお返しになりまっ!ありがとうございまっ!

とか客相手にマジで言いまくるから笑えてレジできねぇ。大爆笑だし。
そいつは顔いいしスタイルいいし面白いしやることはしっかりやるし。
最高な奴だぜ

  1. 2008/01/30(水) 00:34:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ipod

s11.jpg

我がipodが逝かれた。いきなり無反応になりやがった・・・

壊れるとは聞いてたが、まさか本当にぶっ壊れてしまうとは。

悲しすぎるぜ。。。

無音の車寂しいわ。カーオーディオの反応も悪くなってきたし、バッテリー切れかけだし。
最近ついてないなぁ。

最近毎日のようにゲーセンへ。UFOキャッチャーやったりパチンコ打ったり。
浪費しまくりっす
  1. 2008/01/25(金) 14:23:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あく

q29.jpg


アクエリオンのアニメ見てえええええええええええええええ!!

なぁ・・・見たいよ・・・S氏・・・
  1. 2008/01/23(水) 17:31:26|
  2. 日記
  3. | コメント:2

疲れた

Image387.jpg

疲れたあああああああああああ。
思いっきり遊びてぇ。

フジのバイト疲れたよ。漢検、学校、バイトの日々は疲れるぜ。
  1. 2008/01/22(火) 13:23:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

アクエリオン

Image388.jpg


アクエリオンのパチンコにはまっちょります。
面白いぜ!!演出熱いし。
つってもゲーセンのな・・・
実際のパチは怖くてできません!ぽんぽん金を使う度量がないというか。
明日(今日)もアクエリオン打ってくるぜー。AMCでえええええええ
  1. 2008/01/19(土) 00:48:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バッテリー

Image377.jpg

車のバッテリーがピンチす。
くそ寒い夜に微妙にエンジンがかかりにくい・・・
  1. 2008/01/16(水) 18:43:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

成人式

Image391.jpg


成人式!!
懐かしの友と喋りすぎて喉ガラガラに・・・

うん 結構楽しかったすな
皆変わってたり変わってなかったり。

とにかく 疲れた
  1. 2008/01/14(月) 01:26:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

またもや栄

Image381.jpg

またもや栄に行ってきました。
3人で行ったけど、皆同じくらい買ったなー。
買いすぎたけど楽しーっすな!

目指すはマジメなチャラ男です

  1. 2008/01/12(土) 16:09:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

TIME

q38.jpg


時間が欲しい・・・時間があああああああああああ!!

漢検まで一ヶ月切ったもす。ギリギリ間に合うかもす?
  1. 2008/01/10(木) 15:46:27|
  2. 日記
  3. | コメント:2

車検

q47.jpg


ホリデー車検という所で車検受けてきました。
必要最低限の部品交換、作業1時間

ぱっぱーと車検終わった・・・部品何にも交換しなかったしね!かなり安上がり。
ただ1年後ぐらいにブレーキパットとバッテリーを交換した方がいいって言われた。
そのうち変えないとな・・・

にしてもバラして見てくれただけなのに調子がよくなった。
なんでだろー
  1. 2008/01/07(月) 10:53:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ウイング

Image337.jpg


車の後ろに付いてる羽。GTウィング。
明日は朝市で車検だ・・・はずさなきゃ。
でも今日はどたばたして暇がなかったぜ。

はずすのかってーからなぁ。朝っぱらから格闘か

  1. 2008/01/06(日) 23:49:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

初詣

Image383.jpg

豊川稲荷へ初詣行ってきた。

おみくじ引いたら・・・大吉だった!ヤッタネ

  1. 2008/01/05(土) 19:42:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ダウン

q48.jpg

真っ赤なダウンジャケットがほすぃー。
赤いのは売ってるんだけど、こう・・・理想なのと微妙に違うんだよなー。
口じゃ表しにくいのだが・・・

うーむ 冬終わっちまうよー。
ゲットできずに終わりそうだわ
  1. 2008/01/04(金) 12:13:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オール

q14.jpg


昨日は昼から遊びまくって久しぶりにオールしたなぁ・・・
ビリヤード5時間やったり服見まくったりゲーセンで遊んだり・・・

いやー 久しぶりに遊びまくって楽しかったすな。
疲れたけど。

なんか健康的な生活習慣を送ってるせいか、6時に寝ても9時に目覚めてしまった。
しかも二度寝できんしね・・・

寝不足やわー
  1. 2008/01/03(木) 12:19:16|
  2. 日記
  3. | コメント:0

寝正月

Image384.jpg

正月は寝正月でした。
31日はなほの家に泊まりに。
ひたすらゴロゴロしてテレビ見て家族の方々とご飯食べて酒飲んで・・・

いろいろあった1年だったなぁ。

充実してるよ。うん 毎日楽しいし目標もあるしやりたいこともあるし。
いい1年にしよう

  1. 2008/01/01(火) 23:46:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

