lainとPOSION

目標を探そう


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱チャラ男

Image351.jpg


生まれて初めて美容室で髪染めた。
ダークっぽい色に赤のメッシュにしてみた。元が結構明るい色だったからか、
めっちゃマジメっぽい感じになってしまった。だが赤い髪結構いいな。
微妙にしかメッシュ入ってないけど、赤色には惚れた。ダウンも赤だしね。
にしてもベースが黒っぽい色は何か抵抗があるぜ・・・
自分でしか染めたことなかったから美容師に怒られたし。
ムラムラで直すのが大変だって。

本当にお疲れ様でした。
  1. 2008/02/25(月) 01:13:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

このブログの課題でもあった目標。それが見つかったような。
特に意識して生活してたわけじゃないが、いつのまにか見つかっていたというべきか。
高校卒業して、流されるように就職して、働いて週末遊んで・・・
何で毎日必死に働いて週末ちょろちょろ遊んだりして何してるんだろうと思った。
このままの生活を死ぬまで続けてくのか・・・?と考えたら嫌だと思った。
もっと学んで力をつけたい。勉強をしていきたい分野もあったし大学への道を選んだ。
その後周りの学生に流されるように意欲が薄れていってしまった。
夏頃からジムに通い、ファッションにこだわったり新しいバイトをしてみたりと小さな目標が
出てきて毎日が充実していった。
彼女も出来たし大学の友達、バイトの友達とも仲良くなっていった。
学校で単位をとるだけじゃなく、自分でどんどん勉強したい!と思えて勉強が楽しくなった。

そして今現在充実感のある毎日を過ごせている。若干忙しすぎる感じがするが。
絶対この仕事をしたい!!と思えることも見つかった。その仕事に就くのは簡単なことじゃないけど、本気で頑張ろうと決意もできた。友達関係も充実してるし、趣味も充実してる。
それに彼女の存在も大きい。なほと付き合っていろいろ深く考えるようになった。
そんなこんなでこのブログを通して探していたものが見つかった。ゴールでもあり
スタートでもある。
ブログを閉鎖はしないが、あまり更新はしないと思う。

さて 頑張っていかないとな

  1. 2008/02/18(月) 01:21:05|
  2. 日記
  3. | コメント:5

漢検

Image375.jpg


漢検むずかった・・・
だがギリギリ合格点はいったかなぁ?

結果いつでるのかぜんぜんわからん。はよでてくれー

  1. 2008/02/09(土) 00:31:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

風邪

s7.jpg

風邪引いた・・・2月から洗車のバイト始めたんだが・・・9時間ずっと洗いまくりだから
ハードすぎる。両手両足筋肉痛だし、喉痛くなる前兆感じるし鼻水だらだらだし。
週6だかんな・・・今日中に直さないと明日に響くぜ。

  1. 2008/02/03(日) 10:30:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

パシリ

Image370.jpg


弟にスマブラX買ってこい!!とパシられ・・・
必死こいて探しに行ってきました。
エイデンの行列に並ぶはめに・・・まぁ在庫いぱーい用意してたようで、簡単に買えたけどなー。
  1. 2008/01/31(木) 10:59:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

M&K

Author:M&K
1年遅れの大学1年生
生きる目標を探して

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なかのひと

このブログをリンクに追加する

